上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
新シーズンが始まったのですが、なんだか嫌な所がチョコチョコある。

それはやはりハンマーでの攻撃の時に、頭にヒットした時のエフェクト。
それと溜めの時のエフェクト。

これがどうにも嫌だ。
簡単になったというか、分かり易すぎるというか・・・当たってなくても当たっててもよくないかと。
いちいち「あたり!」とか「はずれ!」とか言わなくてもいいでしょ。

やってりゃ大体分かるんだしさ。

嫌だと言ってもどうにもならないだろうけど、とにかく嫌なのである。

チョコチョコというか、これだけか。

あとキリンさん。
なんであんなデロリアン仕様になったのか。
ドグが未来から来て改造してしまったのかと思うくらい、瞬間移動する。
強いのはいいけど、それ生物としてどうなの?と思うのが嫌である。

それ言ったら案外他のもひっかかるけど、さすがに瞬間移動はないでしょーと。
あの移動さえなければ何の問題もないけどね。

って事で10.0。

剛猫武器やら新モーションやら。
剛猫武器。。。

作ってみたよ。ハンマーを。



15個。




あたりはナシ


といっても氷属性のハンマーなかったし、別にこれでもいいや。
猫武器


人によっては200回とかやっている人もいるようで。。

完全にギャンブルだし、なんだか期待させるモーションがあって大外れとかパチンコに似てる。
パチンコも遠い昔の記憶ですけどね。

どうやら、ゲージは自分のもっている武器(武器庫にある)の中から抽選らしい。

属性値や攻撃力、会心などは運。

んで回線ひっこぬいたりする人の為に、テーブル制らしい。
つまり欲しくない武器が出来ても、それをキャンセルして次には進めないって事らしいですな。
まあ当然なのですがね。
逆を言えばいつかは当たるって事か。

あと良い武器になると名前がかわる。

嘘かほんとか分からないけど、そんな事らしいでっせ。

それはおいといて、今はプレミアもきてるし補正値なくなったしでプレミアを回す事に専念。


完全に職権乱用で周りの人を引きずりまわしSR51まであげました。
ひたすら4人用のヴォル。

だいたい3~5ラスタ。

ハンマー2人で頭を叩き、太刀と片手で麻痺を頂いておりました。
穴から外れてまさかの4乙という場面もあった。

やたらデカイのきてたなーという印象。
イメージ648_1_28_0_7_27

そしてこれからは茶ナスにいける!
プレミア中ならSRP36000

もはや狂っておりますな。

でもまあSR100に上がれば変種いけるし、そこまでは頑張ろうと。

しかしプレミア大放出しすぎで桜チケットが・・・
金にはしばらく困らないであろうと思います。
こんばんは。

寝るので急ぎで更新。


仕事が忙しかったり、違うことしてたりと不定期なINから一日中INとよく分からないリズムでMHF生活を続けてました。

そんで更新などしなかったけども、今日でシーズンが終わるので書いておこうと。

まず最近はHCレウスが一段落。
というかチケットがもうない。

でもなんとなく3枚ためてはレウスへ行こうとおもったときに
ライトボウガンのSRがある人を発見。(同盟先のかなたさん)
無理やりHCレウスへ。

ハメがあるらしいとの噂を聞いていたので、こりゃ寄生できるという狙いです。
ええ。腐ってますよ


ハメはガケの上からひたす撃つだけ。

ちょっと壁にかからないと攻撃食らうけど、かかってりゃ食らわない。



イメージ636_1_22_16_36_59

こんな感じでただ応援していると、なんと弾きれ。

ハメれてないやんけ!
とんだガセを伝えてしまった。
いや、ヘビーとかならいけたのかな。

まあ楽に攻撃はできますよという感じでしたね。
あとはハンマで軽く叩いて終了でしたが、もちろん欲しい素材はナシ。
まあ、いつも通り。

とりあえずHCチケットが切れたので一旦レウス君は終了。

イベントのくろくろわんわんへ。

ノノさんは案外楽にできた。
死ぬけど。
イメージ628_1_22_13_52_54

大体5針で終了。

肉おばさんがカムに行ってると聞いて

「俺を寄生させてくれ!」と団長命令を出してようやく終わりました。
もちろん先に作れたのは肉おばさん。
アイテムの引きの強さが違うっていうね。

俺が弱すぎるのかもしれないけど。

この笛はでかくていいね。
得した気分だ。
イメージ626_1_23_2_48_8

んで暇な時にはHCチケ集めとか、クエスト達成証とか尖爪とかの理由からギザミへ。

闘技場ってのがいいのだ。
本当は「鉱脈を呼ぶ秘法」ってクエが一番いいけど、ないから仕方ない。

イメージ631_1_22_15_11_42

気を抜くと死ぬけどまあ、それも楽しいし。

それにも飽きてしまって
ふと他の人のガンスが楽しそうに見えてガンス装備を作成しようと。

カフ:                   ガ性能カフPC3 斬れ味カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ベルドラヘルム      Lv7  84 斬空珠G 音無珠G 音無珠G
胴:アクラUメイル      Lv7 121 大砲珠 大砲珠 斬空珠G
腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 大砲珠 大砲珠
腰:暁丸【腰当て】SP赤   Lv7 127 匠珠SP
脚:ノワールFグリーヴ    Lv7 121 大砲珠 大砲珠 大砲珠

防御力:576 火耐性:1 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:1 龍耐性:6

発動スキル
砲術王,業物+2,高級耳栓,回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,風圧【小】無効,心配性

これ。

通常砲撃で戦えば業物2の威力が凄いらしいってことで業物2を。
まずベルドラのためにベルへ。
たてがみ欲しいっす。
イメージ629_1_24_20_14_52

苦手なベルさんだけど
勝てた。
下手クソだけど勝てたよ!

それに見かねた優しいスーパーマンが手伝ってくれて高速回転で終わりました。

んで今はアクラUだけど、すげー面倒すぎる。
イメージ631_1_25_0_31_7

尻尾きれないわ、死ぬわ、攻撃避けれないわ、死ぬわ、死ぬわ
死にすぎっちゅーねん!

完全なるヘタクソが完成しました。
本気でTPを考えますわ。


次の週も鉱脈はこないので、しばらくHCチケ集めはおいといて
ジェビアかメルクリメモ集めにしたいと思います。

駆け足だったけどこんな感じでシーズンが終わります。

書いてみて思ったけど

こいつぁーマジでつまらねーブログだぜ!!!

駆け足だったからだと言い訳させてね!

イメージ629_1_26_1_56_22

じゃあ、みんな

来シーズンもよろしくね!!




年末やんけ

2010/12/26

こんばんご。

どうしてか忙しい日々が続き

Inしてもろくにプレイできない日々が続いてました。



まあプレイしても3乙とかやってましたがね!!



さて、来週から上翼剛翼救済ということらしいですね、ええ。


いや、別にいいんだけども。。なんかこう、、いろいろバラ撒きしてるって印象で怖いっす。



自分、こわいっすわ。

と思いつつ、ちょっと喜ぶカプ畜ですがね。


さて、韋駄天結果。



イメージ655_12_24_23_57_571


一回しかやってない団韋駄天がランクAで77位だった。
よっぽど人がいないってのもあるけども、ランクAとれたのは初めてだし素直に嬉しい。
わーわーやってこれってのがいいね。


さて個人。




イメージ656_12_24_23_58_131


無駄な武器をたくさん作ったけども10位以内には入れませんでした。
ちくしょう。
人がいない今のうちに入りたかったんだけどなーー
そしたらどこに行っても

「あ、俺?ランカーだけどなに?」って言えるのに。


コンビニいっても「ランカーだけど、セブンスター1つ下さい。」

とか

警察につかまっても「ランカーだけど黙秘権ある?」

とか

酔っ払って殴られても「ランカーは覚えてるけど、他の記憶は・・。」

とか言えちゃうってのに!






そう、アタシHC武器欲しいDEATH。


まあそんで今はイベクエでトゲミンの後継クエとか色々きてまして。


同盟先の団員さんとちょこちょこやってみました。



途中眠そうなどすこいさんを引っ張りまわしワイワイ連戦。




そしたら

一瞬目の前が真っ白になった!!


イメージ662_12_25_23_30_37


これが噂の低気圧か



その霧が晴れるとみんな火だるまになって転がってましたわ


イメージ663_12_25_23_30_40



今日はサンタ6匹かって満足したので寝ます。

こんばんは。

団ブログも更新して自分のも更新しちゃうという荒業。

だって更新しろって脅されてるんだもの。


っつってもネタもないけども。
とりあえず祭りが終わって勝ちましたと。

なんか今回は魂が3倍。
褒章のときではなく常に。

これはいつもシクレ状態!
何魂いくのか!!と思ってたけども、シクレじゃないとあんなにグルグルやらないし

シクレでもグルグルやらないってのにさ。

って事でいつもよか入魂してないような。
仕事も忙しいし。

でも最終日だけにシクレだという情報を団員さんから入手したその日、

俺は不眠症に陥って、布団入ってからもずっとソリティアやってましたわ。
そうすると眠くなるかもしれないと期待しつつ。


そうして新記録もでずに朝がきやがったよ、おい。
久しぶりにめざにゅーなんて見たよ!

それでもソリティア。だってやることないし。


そうこうしてると目覚ましテレビに移って気づいた。


シクレやんけと!


一応起きてチェックしてみると、ババだと。
蒼組だと。

おれ、蒼だわ。


あと15分くらいらしいけど出発。
イメージ552_11_30_7_55_54

これで99魂!!

どうなっとんじゃ!!

んで3回やってソリティアに戻りましたわ。


記録も更新できずに、入魂もそんなに出来なかった代償に

一日眠かったDEATH。

最近気になることがある。

それは女性が雑誌や写真、または映像にうつるとき
「アヒル口」という事が多いんじゃないだろうか。
かわいさを狙っているんだろうけどハッキリいってイラっとくる。

「私かわいいでしょ?」と思いっきり言われてるようで。

「そーでもねーーよ?」といってあげたい。

自分はけなされないように、玉木宏とかのコピーした紙を顔に貼って言いたい。

そんなアヒル口なるものを



俺もやってみた。


鏡でみたらカネゴンにしか見えないね。
あれはあれで技術がいるらしいです。
出来ると思ったんだけどな・・

って事で気をとりなおしてクエへ。
お金が欲しいので逆襲ゲネポスへ。逆襲ガノトトスともいうクエ。

ゲネポスに嫌われないようにガノを倒すというクエスト。

前回来たときも稼がしていただいたので鼻歌まじりでゴー
ガノ20100903015036


フィッシュオン!!


あとはゲネポスの機嫌をうかがいつつ・・・


イメージ408_9_3_1_45_47_convert_20100903015136


死亡。

機嫌をそこねました。
リタしてもう一回行って同じ結果へ。

ダメだ、ねよう。

多分アヒル口をやったことがゲネポスを怒らせたんだと思う。
団員さんに別れをつげてアウト。

余計にアヒル口が嫌いになった日でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。