こんばんは。
全然入魂できない007です。


動画編集をしてINできない。

それでなくても忙しくてINできない。

INしても入魂対象のモンスと遊んでない。

ハーヴェストも作れてない。

スキルもない。

団員にも好かれていない。

もはや入魂と関係ない。



って事で今日はちょっと早めにINできたから、入魂対象のカムと遊ぶ。
韋駄天の動画をみて、自分も出来るきがしてたらボコボコに殴られた。
チクショ
3.jpg



飽きたので嫌がる団員さんを無理やり連れて他の対象モンスへ。

金銀ヴァシムへいったら、そこでもボコられた。
次は団員さんのとりあえずSP武器を作るために大きいイノシシへ。

麻痺ラスタがいるとスタン→麻痺で基本的に股をオッピロゲ

4.jpg


なんかやたらリアルな顔で怖い
2.jpg


そして稼いだ魂

22魂

1.jpg

そして撮った時間が22分でした。

どんだけ2が好きなんだ俺は。

全然好きでもないんだけどね。

終わり
こんばんは。
また電車で屁をこかれて殺意が芽生えた007です。

さて先日からずーーーと動画と格闘してたのですが(休日を含む)
ようやく自分の望む変換ができた。

結局純正のソフトでよかったってことでした。
今まで訳も分からず、説明されてるHPに移動してそのまんまインストールしたり

それでもダメでいろいろなコーデックやプラグインを入れたり。。
自分のポンコツPCがボロボロじゃ

アマレココで撮影
出来たaviをwmvに変換
そのファイルをaviに更に変換
これでようやく高画質で変換出来た。

もともとmacで動かしてるから不都合があるのだろけど
まあ仕方ない。

ってことでようやく前進。
こんなことしてるとプレイしてる時間がない!

一日を潰す

2010/03/02

こんばんは。
一日を潰して悲しくなった007です。

動画などをちょっといじっている訳ですが

まったく分からん!!
結局分かったのは、画質を落とさないとダメって事だけ。


WINとMACでは互換性がないのだろうか。。
いくら追加のコンバーターやらを入れてもダメでしたっていうね。

調べて訳分からないもの入れて、結局ダメでこの時間かーい

疲れたうえに進歩ナシだと疲れは倍増だね。

いつになったら作業が進むのかと思うと悲しくなりますねーこりゃ

繧、繝。繝シ繧ク124_2_28_3_28_59_convert_20100302233432
