
2010/04/28

おはようございます。
昨日会社に3時間遅刻して、起きた時にもの凄い緊張する007です。
目覚ましも効かない体質だから毎日がギャンブル。

さて、更新してなかったのには訳があるっす。
動画編集をしていて、それが終わったら更新しようとしていたけど…

あまりにテーヘンだ!
そして動画編集するときにはMHFはできない!という理由からちょっと進んでいなかったのです。

はい、言い訳おわり。

んで剛種テオのハンマーを作ってみました。
けどまあチケットが足りないので、ソロってみることに。

以前もやっているのでそこまで大変じゃないだろうと思っていたけど
何故か新素材(古龍種の牙)のおかげでチケットが2枚という仕様。

そして悪名高いアゴルトでラスタをきって出発。
要するに食らわなきゃいいのさ、食らわなきゃ。

怒りのブレスで一発昇天。
壁際で突進2連発で昇天。
粉塵爆破で一発昇天。

どうしてもスタン狙うために頭を攻撃すると怒りキャンセルで突進を食らってしまう事があるなー
あとの2回はなんで食らったのか不明。

とにかく全て体力マックスの状態からだったので、こら危険だなと。
そしてトリアカに着替えてラスタつけて出発。
防御は100以上かわる。

うん、俺はビビリだね★

そしてラスタの便利さをあらためて痛感しました。

イメージ263_4_25_23_20_38_convert_20100428084256



もちろん牙なんて出やしない。

そして宿題だった剛ガロンの装備を改めてシュミってみたら全然今やってる事(ハーヴェスト)が無駄だと判明。
とりあえず武器がほしいから剛種パリアへ。

団員さんに寄生してたおかげで何枚かあるし、あとはちょっと頑張ってみようかなと。

水ブレス→ちょうどいい距離に転がる→転がってる最中に水ブレス→起き上がるときにはすでにブレスしてる→死亡

ゲネに麻痺させられる→パリアにひかれる→回復しようとする→麻痺させられる→回復しようと→フレームの外から勢いよくINしてきたゲネにとどめを刺される。

イメージ281_4_28_0_18_40_convert_20100428084439


おういえ。2乙やんけ。
しかし何だ、この緊張感のなさは。
剛テオの時は2乙したら、案外はぁはぁしてしまうってのに。
全く緊張感がないっす。

んで足ひきずったから、罠にかかったら捕獲しようと思って罠をかけたら
すぐにかかってしまった。
そして捕獲。

イメージ283_4_28_0_22_4_convert_20100428084529



まあ、、弓でやろうかな。次は。


