こんちゃっす。
ここのブログは猟団PVが完成したら更新と思っていたらこんな事になってしまってました。
ええ、言い訳はしない。

しかし反省はしている。

って事で今はトゲミン、暴君の嵐がギルドに吹き荒れている。

この流れは乗らないわけにゃーイカンでしょ
防具ないけど。
武器もないけど。

仕事もようやくちょっと落ち着き、連休ということで防具をシュミってみた。

暴君はテオSPを担いでいくことを考えて
つい先日入手したアニバーサリーな組み合わせを。

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ゴルトFマスク・赤    Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴルトFスーツ・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ゴルトFガード・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ストレガFコート     Lv7  92 弾製珠 弾製珠 弾製珠
脚:ブレイズFブーツ     Lv7  86 装填珠 弾製珠 剛力珠

防御力:416 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:5 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,最大数弾生産,装填数UP,幸運,散弾・拡散矢威力UP,装填速度+1,耳栓,反動軽減+1

弾生産を無くせば激運に。
そこは張り主さんとPTの人に聞いてみればいいかなと。
うん、見事な課金装備だね。

バールはテンプレでゴー

さて、やっととった連休も終わりだけど、この防具は何回使ってあげれるかなー
