どうも、こんばんは。
明日から仕事って考えるとテンション激下がりです。
けど忙しく働いてる人もいるし、俺も頑張らねば。

そんなわけで逆ディアへ。
見返りが大きいこのクエに行くにはわけがある。

金がない


そう、これ一点である。
剛種武器が欲しい。
団員さんにお願いして連戦したり、人のボックスから盗んだりして証を集めたはいいけど金がなくて強化できないし
強化どころか作れもしない。
プレミアの文字が頭を何往復もしたけども、逆ディアへ。
いっつもハキュンで頑張ってた。
しかしシスネを作れるくらいの金がある。
団員さんにシスネってどう?と聞くと「ソニックでもいいんでは?」ときた。
そういや昔作ったような。
ダメシュミしてみたらハキュンよか強い。

ぶひひ

何してたんだ俺は。

教えてくれてありがとう。
シスネとも変わらんじゃないか。変わるけど。
それで行ったら時間が短くなった。今まで20分はかかってたのに。。

それで気を良くしたのか最近ひたすらやって、ようやく強化までできた。
3種類も強化した。
まさに剛種ウィーク。
イメージ547_11_22_19_27_14





最近ブタが発動するときがあるけど、爆発力あるね。
ほぼないけど。
イメージ538_11_8_2_32_15

そんなわけで暫く武器は作らなくていいかな。
あ、明日から祭りか。

なるべく頑張るよ!
こんばんは。
ウイルスソフトを入れて一回ログアウトした拍子にブログを書いてやろうという魂胆です。
さて、ハーヴェストが完成しました。

何気なく壷うめたり無心になって掘ったり、団員さんの誘いを余裕で断って陰口たたかれながら集めた素材。
多分納品をこまめにしてればもっと早く作れたのでしょうが、最初の方の素材を500個集めてしまったので
こうなりゃ全部500個集めてやるわいと思ったのがバカでした。

根気もなくちょっと集めては放っておいたおかげで、とんでもなく長い道のりになりました。



ついに終わった。
納品をしてみようってことで、猟団のブタを発動させて激運装備でお守りもって出陣。
ほぼ半分以下の素材で終了しました。

これって時間にしたらどんだけなんだろ・・。
しばらくベリルとか紅蓮とか集めなくていいね、これは。
んで次のステップでフルベビアイスを納品なのですが、じじいがまったく交換する気配なし。
竜骨小をくれたりアオキノコくれたり、いらない情報くれたり。

ありがとう。あたながくれた全ての物は私にとってゴミでした。

リタを繰り返して気づく。
これって交換はフルベビ漬けじゃなくて、フルフルベビーじゃないかと。
おじいちゃん、暴言吐いてごめんね。
でもやっぱりアナタがくれたのはゴミでした。

んで納品したらコイン3枚。
次も3枚。


ハーヴェスト3セットが出来ました。
いらないところで運を使ったような。
んでいざ作成しようとしたら、いきなり素材がギリギリやんけ。金も案外かかるやんけ。
なんかいろいろと終わったな。
とりあえずそっと工房を出て団員さんを誘ってイベクエ行きました。

