おはようございます。
装備が出来たので、熱がさめないうちに更新を。

前回の記事でアクラUとか何とかいったり、猟団ブログの方でも肉オバマさんに装備教えてもらったりしていた

ガンランス装備。

これがHR600を超えた時にもらえる超絶のピアスで大きく変わることに。
とゆうかすべてが無駄に。

そのピアスでもう一度組み直してみたのがコレ。

超絶のピアス?使用、カフ以外非課金(武器スロ3使用)

砲術神  業物2  ガード性能2  龍風圧無効  高級耳栓  砥石高速  斬れ味+1  心配性

武器スロット3           Lv1      ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
超絶のピアス?          Lv7   66  ●● 斬空珠G, 大砲珠
エクエスFメイル      (伝祭) Lv7  133  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  匠珠SP
プペンFフォールド    (伝祭) Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
クラージFグリーヴ    (伝祭) Lv7  122  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 爆剣珠G
服Pスロット2                    ★★  ガ性能カフPA1

防御値:571 スロット: 火:4 水:5 雷:5 氷:4 龍:2



爆剣珠Gは斬空Gでもオッケー。とゆうか研磨珠でいい。

武器スロ3があるのは限られてくるけど、イベント補助券5枚から作る
「ファングSマーマン」を使用。

攻撃力 529
水属性 300

本当はこれのビジュアルの色違いで
「ファングCグリフォン」って麻痺属性のが欲しかったけど
シトゥルゥコインが10枚必要なので今はやめておこう。
コインないし。

見た目こんな感じ。

イメージ660_2_6_9_6_55

本来ならカフの事と斬空Gがネックでこの装備は無理なのですが

アタシ、10.0のパッケを買いましてね。
なんとなくなのですが、記念な感じと思って。
フロンティア通信を買いにいったついでに買ってしまったのです。
防具につられたのもちょっとあるけど。

んで一昨日あたりに気づいたのだけど、これはカフも2セット入っているのですよ。
わーい。
知らないで買ったので得した気分にもなった。

あと先日ネカフェにいった事もあり、NPもたまっていたので斬空Gもアッサリと交換。

いいのか、これで。。

武器スロ3が必要なために武器は限られてくるけど、武器スロなくても

砲術神と業物1
砲術王と業物2と高速砥石

のどっちかは維持できそう。
業物1にすると斬空Gを削るため、高速砥石が外れちゃうけど。


とゆう事で前回いったベルドラとかアクラUとかいらない感じになっちゃいました。
無駄な素材をたんまり使ったなぁ・・・
