上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーもどーも僕です。

先週かな、団員さんの肉オバマさんが忙しくなると聞いて、あららたっぷり出来ないのかーと思っていたら
自分が地獄なような忙しさで褒章祭も後半にようやくINできた感じでした。
まさかの徹夜続きでビックリ。

そんな中、とりあえずINして思ったのがキャラバンの開拓を進めること。
あと1エリア強化すれば旗が5本になる。
なったら稀が発生する。

他はシラネ


んで素材が足りないので他の人のマップにお邪魔する事に。



何回かやった人は分かると思うけど、たまに
「ベースキャンプのネコが話があるそうです」

みたいなのがクエ開始と同時くらいにあるときがある。


そのときにキャンプで突っ立ってるネコに話しかけると秘密の場所に連れて行かれる。

そこではレアな素材がとれる確立が高いので、案外嬉しいものなのだ。
普通のクエの秘境みたいなもんか。



んで掘ったり採集し尽くしたら出入り口に立っているネコに話しかけると、ベースキャンプに戻る。



そんなイベント。

2回目のクエで発生した。
これで足りない素材が出るので多少テンション上がって掘る。






欲しかった素材を3個頂いた。
これは案外収穫があったなーと上機嫌。

帰ろうと思って入り口へ。



あれ



何か来たときと風景が違う。












mhf1_12_11_image1024.jpg











ネコがいねえ






そんなバカな。


話しかけないと帰れないシステムじゃないか。





1mhf1_12_11_image1024.jpg






何かの不具合で一瞬見えなくなってるのだろうと思ってしばらく待つ。








そしてまた洞窟に戻ってみたりしてバグの解消を待つ。


ほら、探すのを止めたとき見つかる事は良くある話じゃない。







それはあっていた。



ネコを発見できたのだ。









mhf1_12_11_image1022.jpg





空中にね!





ばかやろう。



なんで浮いてんだよ。





しばらく観察してると空のかなたに消えた。





そしてまた出てきた。




mhf1_12_11_image1023.jpg





彼は地上には降りてきてくれないみたい。





とりあえず団員さんは誰も居なかったので、同盟先の広瀬かなたペアに相談する。





返信チャットは俺をバカにしたものだけだった。






とりあえずタイムアップまで眺めて素材を3個ほど握り締めて帰還しました。




mhf1_12_11_image1026.jpg




そんな一日でした。



おわり





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。