スポンサーサイト

--/--/--


最大が常に最良だとは限らない

2009/12/14

こんばんは。
ウェンディーズが今年で国内から撤収というのを聞いてかなりのショックをうけた007です。

今日は団員さんが集まって活気がある日でした。
そして話題は剛種ナナへ。

お前いってみろよーと、剛種初挑戦の団員その1「ヨルコン」が出陣

みんなが口をそろえて

「10分以内に帰ってくるに10秘薬」

「原たつのりに3000点」


などと会話をして待つこと数分。

期待を裏切らないタイムで帰還。

タイムは5”20秒


さすがっす。


他の団員さんも挑戦。


ならばこれは団長が行くべきだと思い立ったらみんな落ちてしまいました。



仕方がないので誰にも「逝ってきます。頑張ります。」を言えずに出発。

装備はシルアカSPで武器はルーツハンマーの互換をもつガチャ武器。
だって当たったんですもの。ええ。

アイテムは回復、回復G,秘薬など回復系と砥石、強走Gや鬼人薬Gなど。

そしてナナと対面。



でかい。

やたらとでかい気がする。


振り向きで当てる事はほぼ無理だと判断してちょこちょこ隙を狙っては頭を殴ってスタン狙い

粉塵爆破の遠い時に近づいて縦3

でかすぎて当たらん。

タイミングずらして頭下げたところに入れると高確率で引かれます。


とりあえず角を追ってからは無理せず足や腹に溜め2など。

ターボ化したらヒーヒー逃げながら討伐。

イメージ110


おー、いっつあ びっぐへっど!


サイズはこれでした。


イメージ111


大は小をかねると言いますが、今回のケースでは小さいほうが嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近は

剛ナナが流行ってるな~( ̄∀ ̄)そういえば前にひとりでできるもんシリーズあったよね!団長さんは韋駄天もナナすごかったね(*^o^*)

わかった

「スマンこってすたい」と
言いたかったワケね。

No title

韋駄天はあれで精一杯でした。。。
一人でできるもんシリーズかー

懐かしいのう

再開でもしてみようかしら。
時間あったらね。

>ミートオバマさん

さすが!
何気なく使ったもんだからビックリ。
