
--/--/--


メリークリスマス IN MHF

2009/12/22

こんばんは。
最近地震が多いので、若干覚悟を決めてる007です。

さてクリスマスという事で

ある人はサタンと過ごしたり、ある人は街中でカップルを襲ってみたりで


ならばサンタになるしかないと思い立ち深夜2時



帽子をゲットしたので何か適当に作って組み合わせた
イメージ135

おしい

赤い防具が欲しくて探していると猟団チケットが素材の防具があった。
しかし75000もしやがるではないか。。

ネタに75000か。。。
1時間悩んだあげく購入。武具屋のオッサンはホクホクの笑顔だ。
ちなみに寒冷期は古代豆と長寿ジャムでホクホク鍋だ。

イメージ134

近い気がする

しかしすでに3時半を回っているではないか。。。

もう色々組み合わせていると頭が働かなくて良くわからなくなってくるな
イメージ136


これは明らかに違う



うーん
どーでもよくなってきた

イメージ142

これか


うーん

イメージ141

こっちか

もはや分からん


気づいたら50万なくなってました。


サンタだし泣きません。
プレゼント欲しかったらあげるぜ!
サンタだし。


コメントの投稿

非公開コメント

