
--/--/--


だってサンタだし!!

2009/12/25

こんばんは。
何か犬臭いなーと思ってたら自分から出てる臭いだと気づき動揺を隠せない007です。

今日はINするか微妙な時間だけど、多分INしなかったら
「見栄っ張りだ!」と言われそうなのでINする事に。

だってサンタだし、プレゼント欲しい人だっているし!

まだ誰にも声をかけられていませんがね。

いつだってポケットには夢と希望とプレゼントを忍ばせてるというのに!


まあ誰かいるかなと思ったらいました。


イメージ156


ふむ。

何かかわいそうな子じゃの。


表情には出さないつもりだろうけど、悲壮感たっぷり。

どれ、しのばせてあったプレゼントでもあげよう。
イメージ158


大喜びの人の図

イメージ160



いやー、良かった良かった。

実にサンタらしい事ができて。

50万も衣装にかけた甲斐があったってもんよ!!


こんなもんばっかり持ち歩いてるから犬臭くなるって事に気づいた007でした。

コメントの投稿

非公開コメント

