スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末だコンチクショー

2009/12/28

こんばんは。
電車で座ると座席の下からの暖房で2分で気絶する007です。

先日50万かけてサンタ衣装を作ったのですがこの日
せっかくだしクエにこれで行こうと団員さんに提案され

まあ行って見よっかとレイア変種へ。

飛龍種の上珠が欲しいとの事だしちょうどいいし。


みなさんには分からないことですが、このブログ書くのは2回目で

ブラウザの戻るボタンで全てが消し飛んだのでハイライトでお届けします


防御は95でした。


7778(団員)さんは笛でした。


二人とも果敢でした。


7778さんは一番果敢でした。


そのうち波打ち際で尻尾に当たって僕は溺死しました。

イメージ164



団員さんは邪魔でした。


団員さんは果敢に攻めたあげく2乙しました。

イメージ165


失敗しました。


おわり


こんなことしてる人はいるのかなーと思ったら身内にいました。この人


しかも文章はともかく面白いし!


ちくしょー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12月25日

25日はサンタPT組んで2本角のモンスを狩りたかったんだよね。
でもINしたら俺しかいなくてさ、1人で狩るハメになったのさ。
ちくしょー。

No title

>おばまさん
そうだったのか。
仕事のせいだ、こんちくしょー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。