
--/--/--


だって年末だし!

2009/12/31

こんにちは。
年末になると、何かソワソワしてしまう007です。

最近はずーーっとダラダラしていたので、INする時間もバラバラ。
INしてもプレイして放置してダラダラ。
他の団員さんも時間ができたのか、結構INしてやがるのです。

うーん、何か時間があるって素晴らしい。

プレイの内容としては色々やってまして

いまさらカイデンブレイドが欲しかったりして闘技場でギザミ倒してみたり

イメージ169


透明な大剣作ってみたり

イメージ192




ネコに馬鹿にされたり

イメージ197



いつもよりタップリ遊んでます。

そして酒の勢いもかりて課金してみたり。

だって年末だし!!
ゴルト装備見た目結構好きだし!
とりあえず自分が楽しくプレイできるのが一番だと改めて思いました。



書くことが溜まってたからぼちぼち小出しにしていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

