
--/--/--


正月

2010/01/05

こんばんは。
正月のおかげでスーパーだらだらしている007です。
生きる屍になっております。


あけました!おめでとう!!
今年もよろこんぶ!!!

さて特にカウントダウンや紅白に興味がなくて、格闘技しか見ていなかったのでテレビを見終わったらPCの前に酒を持って座っておりました。
年が明けるとワールドチャットで明けまして~の嵐

自分ものっかってびくびくしながら明けまして~と言ってみた。
ソッコーでログが流れていったのでちょっとホッとして、ウロウロ。
とゆうか団員さんがこない。

おめでとうと言いたかったのに!
忘年会をやってからずっと酒を手放さないため頭が痛いけど、みんなに挨拶だけはと思ったけど
INしているのは78(仮名)さんだけという始末。しかも放置気味。

多分この人のお目当ては肉オバディー(仮名)であろう事は容易に想像がつく。
団長の私のことはアウト・オブ・眼中。

まあ一言二言挨拶していると、肉おばーん(仮名)がIN。

そっこーで食いつく団長。

負けじと話しに乗っかってくる78(かめー)さん。

そして冷たくあしらわれる団長と78さん。


そう、彼はクールガイなのだ。


クールビズには関係ないがクールなのである。



そんなこんなで何故かラージャンへ。


金色でめでたいからと。


しかしながら金色の時はこっちからしたら全然めでたくないモンスター。
まあ素材ないし行きましょかと。


このクエを望んだ団員さん、その名も78さんは
結構な回数を宙を舞っていた。

ラージャンの歪んだ愛を全て受け止めている勢いで
何度もコブシをくらっていた。


それを受け止めない団員さんは一乙していた。


そんな彼に報酬の女神はほほ笑みメモが2枚きていた。
もちろんデフォルトで不運が発動している自分はメモはおろか、目的の素材もこなかった。
コンチクショー
イメージ209


頭が痛くなってきたぞと思っていたら
マイトレ管理人に毒飯を食わされた。

イメージ2160




それで余計に頭が痛くなってきたので寝ますと一言いって終了。

つーかもう朝だった。
カラスは鳴くし、新聞配達のカブの音もしていた。

何故が少し悲しくなったけど、こんな正月もアリだろと焼酎を飲んで寝た。

コメントの投稿

非公開コメント

