スポンサーサイト

--/--/--


初狩り

2010/01/06

こんばんは。
昼と夜が逆転していて、10時間くらい寝てしまっているのでそろそろ目が退化してフルフルになりかけてる007です。

おっと、馬鹿にするのはそこまでだ。



いつものように夕方に起きてIN。
特にすることはないんだけど、今流行りのガロウ装備でも作れそうなので作ってみた。
まあいつものように素材が全然足りないので途中でストップ。

うーん、バール作ったはいいけど全然使えてないなー。


そして団員さんが誰もいないので、求人区でまったりクエ回し部屋を作ってみた。
誰も来なくても一人遊びしてようと思ってたら

ハンターさんがIN。
そして団員の78さんもIN。
そのハンターさんの第一声が

「泥酔してますので」とのこと。

おいおい、最高じゃないの。
だってこちらも既に酒飲んでるしね!
そして珍しい事にガンス使いの人でした。

最初はみんな敬語を使ったまともな会話だったのが
だんだんと酔っ払いオヤジなテンションに。

そらそーだ。
だってPCの前にいるのは酔っ払いオヤジなんですもの。

そうしているともう一人のハンターさんが。
なんと、こんな部屋で4人揃うとは。
嬉しいこってすね。

まず死神クエ。
そしてフルメモ
そしてドドメモ
そしてティガ

そんなこんなでグルグルグルまったりと、ワイワイ酒を飲んでやってました
そうすると一人のハンターさんが
「もう酒臭いし飲みたくない」
と退室。多分酔いすぎてギルドの人たちの位置を勝手に並べ替えたのがまずかったのかもしれない。
いや、食材屋の女将のエプロンをかた結びにして外れないようにしたのがダメだったのかも。

長い事付き合ってくれてセンキューでした。
また遊びましょうー

解散かなと思っているとすぐに人が入ってきまして。
けどHRの低い団員さんもINしてまして
「団長の部屋は満員か~」
と爪をかじりながら恨めしそうな目で訴えているので
一回クエに行ってそっちの団員さんと合流。

そしてもう一人の団員さんとも合流してフルフルメモへ。

早く防具完成するといいね

今度はさっきまで居た求人部屋の団員(78)さんから、団員さん(肉おばばん)を貸してくれとの要請がきた。
せっかく裸で抱き合って楽しく遊んでいたのに。

しかし本当によく遊んだ一日だった気がする。
とゆうか良く遊んでる正月だ。
外にも出ず。
おみくじも引かず。

テレビも見ず。


いいんだよ!正月だし!

正月らしい事は。。。

あ、餅食べて酒飲んだわ。
イメージ214
ガンスオンリーの猟団の方でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

