
--/--/--


ブタの服はマゾのカホリ

2010/01/17

おはよーございます。
時間もなけりゃ金もない007です。

本当に時間がない

時間がなくて金があるならまだいい。しかし金もないっていうね…


帰ってきてとりあえずログインして飯食べてポイント貰って終了
今週は週の初めから深夜2時の帰宅に始まり
それ以降は11時に帰れた日はない


そんな忙しい中

久々に遊んでもう寝ようかと思ったら
団員さんが「おい、暇な奴集まれ」と。

他にINしてるのは自分を含め3人
一人はガッツリらー3匹など、暇してる人ではない
一人は放置とストーキングが主な遊びな人
残るは俺か

まるで団長が団員を誘うかのような強引さ。
行く意志を伝えると、もう一人のストーキング団員も来るとの事。
まあストーキングの延長線だとは思うけどね。
そんなこんなで逆襲猿へ。
二回終わったので寝ようとしたら
「双剣作ったから試しに振りたい」との事。
なるほど。
なるべくライトなクエストかと思ったけど、もう一人の団員さんが




「アクラジュビア見た事ない」






なん…だ…と!?




冷静に考えよう




一人は試し斬りしたい人
一人はそのモンスターを見た事ない人

そしてもう一人、寝ぼけてコツコツ分かり易く整理してた武器ボックスをセレクトボタン一発で並べ替えてしまう俺



ダメでしょ


倒せるけど、明日俺が倒れるし。



すぐに行動しないとマズい事になると感じたので、ちょっと興味あったクエストを貼って他の2人を誘導しなくては


そいつらはクエストのカウンターでじっと動かないので、きっとジュビアを探しているんだろう
「はい、貼ったよ。これ行こう」
と言うと2人とものそのそ動いてきたので出発


そのクエストとはブーギーおしゃれ計画

結果


イベント補助券の無駄でしたってオチ
一回や二回行った所で、豚の服が作れる訳でもないし

とりあえずギアノスを100匹狩らないとダメだな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理に付き合わなくても良かったのに…。

結局ズルズルと睡眠時間が削られたようで

心躍ります。

No title

世の中の言葉に

嫌も嫌よも好きのうち


ってのがあるのさ。


本当にダメなら寝るさ。
