スポンサーサイト

--/--/--


同盟って感じさ(ラージャンは双子のかおり)

2010/01/19

こんにちは。
せっかく洗ったタオルなのに、顔を拭いた瞬間に生乾きの臭いがして

しばらく臭いが離れなくてへこんだ007です。



さてとうとう我が猟団も新人を入れ、8人という大型猟団になりつつあるのですが

ここで一発同盟を組みましょうと。
始まりは正月に求人でまったり酒飲んで何かやろうと思ってたときに一緒になった
はたひとセンキューさん(39歳)との出会い。
なんと23人の団員さんを率いる団長さんでした。
ま、うちよりは少し少ないくらいですわね。

あとはいろいろあって同盟の話をいただきました。
一応団員に話をとおしてオッケーの返事を。
そして加入しようとしたら、なんと同盟は立ち上げてから10日は加入できないのです。

この仕様、、なぜ。。

まあそんなこんなで仕事忙しいし、気づいたら10日は過ぎていた。
まあ忙しいなりに
向こうの団長やら団員さんやらに認めてもらおうと毎日リンボーダンスを練習。

ブリーフ一丁で限界まで腰を曲げ、股間をよりアピール

もちろん股間には
「まっちゃんゴメンね。」
の文字を入れる。

おかげでまっちゃんにも謝れたし、リンボーのやりすぎで常に後ろに重心かかってるし
良い事づくめだ。

そしてついに昨日同盟成立。

さっそく挨拶をしてみる。
反応はそこそこ。

そのあと新人のモス君がIN.
挨拶してみてと促す。

なんと自分の何倍もの反応。

沸き立つジェラシー

消え去ったプライド

砕け散った下半身

臭いたつ体臭


そして向こうの団員さんを誘い色んなクエに。
なんとも楽しい一日になりましたとさ。

ちなみに今は巷で正月クエの再来で沸き立っております。

チャットはラージャンで埋め尽くされるて感じ。
ちゃっかり自分もバール担いで参戦。

しかしラージャンの中には双子もいる事をご存知かしら
みなさん。

双子でしかもお笑い芸人らしいですよ。
あんな怖い顔をして。
一個ネタをやってもらいました。
イメージ3210
幽体離脱ってネタらしいです。


楽しいネタでした

イメージ3220
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

向こうの団員さんたちは、
私たちの会話に付いて(理解して)いけてたのかしら?
なんとなく、「やっちゃったかな?」な不安もありますが。

No title

誰だって最初は理解できないもんさ。
けどだんだんと肉オバディーの汁が向こうの団員さんたちにも染み渡ってくだろうな。

