
--/--/--


こんばんは

2010/01/22

こんばんは。
未だに正月休みの後遺症が残っている007です。
さて
わが猟団は団員のみなさんに賄賂を送ったり、土下座したり、ジュースとパンを買ってきたり、わけの分からないチケットを30枚売りつけられたりで…どうにか寄せ集めたRPにより
めでたくランク7になりました。
パチパチパチパチ


猟団部屋がデカい!

団長の椅子も立派!!


ま、みんなの前で座る事はないだろう

と1人の時にコッソリ撮影
イメージ318


その後78さんが入ってきて、椅子に座れと言われたので
まんざらでも無い表情を浮かべて記念撮影


しかしウスウス気になっていた猟団ブーギー服
せめて団長は服つくるくらいしろよな…との無言のプレッシャーに耐えきれず制作開始。

ギアノスの皮が150枚くらい足りない





やるしかねぇ






80枚くらいで挫折..orz



いいじゃない
人間だもの


んで今度は服の素材を購入する権利を得るために

あの「パンパン」で有名なアレへ。

3800点以上だっけか?
しかしそれよか「スナイパー」の称号がほしいじゃないの。

これはたしか4000点

4000点いけば両方いただきということでチャレンジする事数回


イメージ319


案外充実した日だったような気がする。

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか俺もギアノス狩りするハメになるとわ…。

ワ━ε==>┼0:)━イ

No title

大丈夫

俺のほうがつらいさ
あと80枚くらい必要な予感だしね
