
--/--/--


春はマケボノ

2010/01/24

おはよーございます。
眠いのを我慢して起きてると、吐きそうになる007です。


最近なぜか知らないけどやたら眠い。
疲れがとれないのか分からないけど、眠くて眠くて仕方がない…
これは春が近づいてきたからなのかな

今日は朝までモンハンだ!と思った所で、深夜2時にはお迎えがきて違う世界へ旅立ってしまい

友人と今日は朝まで飲もうぜ!と言った所で
深夜2時にはお迎えがきて、友人を1人残して旅立ってしまう。
朝とても申し訳ない気持ちになる


しかし!



眠いのだよ!


眠くて仕方ないのだよ!ワトソン君!


真犯人を見つけるために、「後ろのばっちゃんの名にかけて」で有名なあの人を呼んだ(時給=蒟蒻芋二個)結果

原因は分かった


今まで寒い部屋にPCを置いてプレイしてたのを

あまりの寒さにホットカーペットがある部屋に移動したのでした。
今までは暖房がない部屋で足元だけ暖まる電気ストーブのみで耐えてたけど
足元と頭ではもの凄い温度差があって体調がすぐれないじゃないの

って事で移動したけど


モンハン中に眠くなるのはこれが原因かと。
「ちょっと休憩~」なんつってゴロンと横になった日には

もの凄い形相とスピードでお迎えがきて
一瞬で持ってかれる

朝まで飲むと言っても寝てしまうのは、春が近づいてきたのと疲れでしたと。

そんな事でみんな寝オチしたらゴメンちゃい
今日は頑張るよ!

後ろのばっちゃんの名にかけて!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も、昨日後で戻るといいつつ、気がつくと朝になってたタイプですmm
ごめんなさい~~!!TT いや、ホント、大事な時に限って眠くなったりするね、それが人生さ!!p(`o´)q
