スポンサーサイト

--/--/--


韋駄天、なん位だってん?

2010/01/26

どうも。こんにちは。
ノダメカンタービレを読んで、指揮者を目指そうかと思った007です。

千秋と呼んでくれても私は一向に構わない。


さて、今回の韋駄天は団対抗がヒプ希少種

個人がパリアプリア


まず団のを行って見ることに。
支給品、持ち込みなしのレア4以下指定

近接はゲージが真っ赤っかで15分くらいで餅つき大会
で40分くらいで終了

そして構成を変えて次は25分くらいだっけかな。

もういっちょと思うと、弓の名手が「もう眠たい」との事。

残ったのは核弾頭の「YORUKON」

そんでしょっぱな「武器は何でもいいですか?」だったので
まず弓を作らせました。
NPをせこせこ溜めてたみたいですが、それも使わせました。

それでもさっきよりはビンも持ってもらったし、攻撃も球詰めて上げたし

結果、タイム伸びたし。

ヨルコンのNPを無駄にしちゃった気分だ。

あはは、ざまーみろ!オット
うそです。

さて話は変わり、個人戦。
なぜか他の団員さんが先にワイワイとやっていた

ちくしょー。俺だって「5分だった」だの「さっきの更新で○○位だった」

だの、話に参加したいよぉぉぉぉって事でハンマー担いでパリアへ。


結果6分。


ふむ。。悪くないんじゃないの

んなこたぁ~ない!

世には3分半とかもいるらしい。


なるほど。。頑張ってみよう。と思って無茶な攻撃をしかけ、リタイヤの繰り返しで

一息ついて戦術を考えてたら寝た


朝起きて、「そうだ、強走薬を飲もう」と思って旅立ち記録更新。

イメージ338


もう無理ずら。
そして多分200位くらいかな

もうこのころ、2分30秒の凄腕ハンター達がいたそうで。。


来週は祭りだし、ちょっと頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

