
--/--/--


祭りだわっしょい feat.オナラ

2010/01/27

こんばんは。
電車で屁をこかれると物凄くイラツク007です。

自分は電車で出勤してるのですが、出勤時間の電車はサラリーマンが多い。
とゆうか、こんな私服でヒゲを伸ばしている自分が珍しいくらい。

帰りも仕事で遅くなってるのに、遊んだ帰りみたく見られる。
そんな視線を感じて、ドアの端っこに挟まるように乗っているんです。


そんな控えめな自分ですが
電車で屁をこかれるのが許せない。

なんとも卑劣なテロである!


昔は「スカンク」と恐れられていた自分ですが

電車はさすがにない。


と思う。


まあしたとしても誰から見ても自分がしたと分かるので別にいい。
いいじゃない、それなら。


サラリーマンでも屁をこいたら

「マジ俺の屁くさくね~~!?」

「ごめんね、昨日お肉食べたからさー、いつもより2倍増し☆」

って言ってくれれば全然許す。


ダメなのは屁をこいたのに、シレっとした顔で電車で乗っているところ。


明らかに自分の屁が臭っているのにも関わらず



普通の顔をして乗ってるんじゃないと。


まじで。



人が一緒にいれば


「誰か屁をこいたな!」って言えるのに。


それをもし一人で言ったら確実に容疑者から犯人になってしまうし。



普通に息をしてるのに、いきなり「クセッ!!!」ってなった人の身にもなれってんだ!!


ええ!おい!?



そこで思いついたのは、電車のモニターにサーモグラフィーを設置。


屁をこいた奴のケツは真っ赤になるはず。


なので誰もシレっとした顔は出来ないはずだと思うのですが。。


どうでしょう、JR様?


ところで今日から祭りです
頑張りましょう。

そしてどうでもいいけどこんな数字を狙ってみた。
イメージ340


さらにどーでもいいか

コメントの投稿

非公開コメント

