
--/--/--


剛体が一個、剛体が二個。。

2010/01/29

こんばんは。
季節の変わり目になると脱皮する007です。


エスピナス希少種に挑んだ。
ただ何となく。

ソロで倒した事もないしPTでも数えるほどしか行ってない。


転ばせれば幸運の「火石」ってのがもらえるらしいけど、一回も貰ったことがないし。


火事場で太公望だったら討伐タイムもそこそこタイムも短く

そして転ばせる事も出来るんではないかと。


結果




惨敗


イメージ343



何回ナパーム後のヘーヘーばててる時に攻撃しても転ばないし。


そして気づいたんだ。


火事場が1だって事に。。。



そして剛力を一個貰おうとギャラリーへ直行。


結果、剛体を二個もらいました。



家具屋のオヤジ
いい加減にしろ

コメントの投稿

非公開コメント

