スポンサーサイト

--/--/--


シクレだわっしょい

2010/02/02

こんにちは。
シクレに振り回されて座りっぱなしのため
ケツに床ずれが出来始めた007です。

今回の祭りはシクレの機会が非常に多い。

しかし時間帯的に、普通の社会人だと厳しいのも現実なんすよね
え?俺?
あー、3連休っす。。あはは

昨日の夜は上位研修というクエ
見つけた人、検証されてる人、本当にご苦労さまです。

んで何の情報も見ずにいくと弓装備に強制的に着替えてるではないか。。


しかも78さんは弓を使ったことが皆無に等しいっていうね。

けど1時間もやってるうちに段々と早くなってくる不思議
さすがです。
3人で2ラスタで安定してました。
まあ、弓を使ってない3人PTにしては良いほうかと。

けどドスランポス君がいちいち邪魔しにくるこのクエ

出来るだけみんな見ないようにしてるのに

ちょろちょろ画面にINしてくるのよね。。。

イメージ006a

なんというアピール

イメージ007a


けどもう誰も相手にしてくれません


みんな、アイドルのクックに夢中なんです。。。


こうなったら最後の手段と

イメージ013a


なぜかクックと一緒に罠にかかっちゃいました


一つの罠で2匹かかるというのを初めて見たからビックリ


ま、いくら痺れてようと誰も相手にしないんですけどね。
ごめんね、ドスランポス君。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

