
--/--/--


初投稿

2010/02/04

こんばんは。
家にいるときは雪が好きですが、外にいるときは大嫌いな007です。

とりあえず動画をとってみたくて
アップしてみました。

射的で4000点を獲って
称号
『スナイパー』
を狙おう動画

何回も失敗してるけど
ひとつ言えることは

運ですね。


一回に多くて4発
近くにイーオスいない時は2発撃つようにしましょう。
(無駄撃ちができないので)

あとはグラビ君を逃がすとアウトです

上段に連続で出現したときは基本アウトだと思います。
精一杯イーオスを撃ちましょう。




失敗のおかげでモンスターの体液を沢山ゲットしました。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜにニコ動・・・

Re: No title

> なぜにニコ動・・・
アカウント持ってたからさ、、
とりあえずテストってことでね
