スポンサーサイト

--/--/--


動画その2(モノブロス裸ランサー)

2010/02/07

こんばんは。
いったん寝る時間を逃すとずっと起きてしまう007です。

さて、うちの団員にはそれぞれ課題をだしていて
最近入団したモス(豊穣の狩人)にも先日課題をだしたのですが

その課題とは
「モノブロス」

そしてそれがきついとの方向をうけまして

そしたら団員が

「んじゃ、007さん。同じ武器で倒してきてみて」

「防具は裸でね。」

とのこと。


ぼくちん、ランス得意じゃないっすよ?





んでその団員さんと同じランス「猛槍ドスファンゴ」を作ろうと武具工房へ。

見事に派生を間違えゴミへ。


べけ~~ろーー!!


作り直して大猪の硬い皮がジャストで無くなりました。。

そんなこんなでアタック


んで討伐


感想
このランスは案外強いんだって事と
俺は案外下手なんだって事でした。

動画は途中で切れてしまったので
取り直して撮影。
11分で捕獲でしたとさorz




とりあえず動画を撮るにはPCのスペックがギリギリ
画質上げるとPCがとまってしまうのですよ。。。
うーん、いいの欲しいなぁー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

