
--/--/--


逆ディアの為の弓防具

2010/02/09

こんにちは。
寝起きにうっかり机の角に足の小指をぶつけて
「ぬおぉぉぉぉぉぉ!」と声にならない悲鳴をあげる007です。
痛すぎて声がハッキリでないのね、こんな時って。

さて、MHFでは慢性的な金欠
それはというと、韋駄天の時にハンマー作ったり

氷の大剣が欲しくてつい作ってしまったりで

ゲームでも現実でも金がないなんて、、


でも!!


ゲームには金を増やす手立てはあるのさ!ワトソン君。


それは今週きている逆襲ディアブロス

弓とかボウガンが上手い人なら、5分で終わり
なおかつ36万もらえるという最高のクエスト

けどちょっと強いっていうね

そこで今の弓装備を見てみた

完全に逆襲ガノトトス用につくっていて、貫通強化がついてやがった


これをなるべく使いつつ、逆ディアに使える防具にする。

カフ:                   通弾強カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:先見のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:バトルRレジスト     Lv7  56 弾製珠 弾製珠 弾製珠
腕:ベルガード        Lv7  62 強弾珠
腰:フルフルUコート     Lv7  48 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:モノデビルレギンス    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:257 火耐性:18 水耐性:1 雷耐性:13 氷耐性:2 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【中】,火事場力+2,見切り+2,自動マーキング,高級耳栓,最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,ランナー


これが自分が簡単に出来る弓装備であります。
連射が欲しかったけど、そこはあきらめてディアへ。

イメージ032_2_8_23_32_550


ひたすらディアへ。


そして同盟の人も流れにのって逆ディアソロへ


ハンマー、ヘビー、、ガンス。。。


って事で流れにのってハンマーでまた行ってみた

イメージ034_2_9_4_16_63

火事場でやってみたら楽しいかもしれないと思ったけど
もう眠いので寝ましたとさ。

これでランス装備とランスの資金は調達できたはず!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[壁]‥)ノ チラッ
逆ディアに幸運つけていってた自分。誰得?

No title

どもどもー

幸運。。
あれ、卵?
ん?
