
--/--/--


チョコチョコとバレンタインfeat.弓装備

2010/02/11

こんばんは。
天気予報で雪になるとちょっとテンションが上がる007です。
ちょっとだけね。

さて、今週はバレンタインクエ。
バレンタインは別に興味もなけりゃ義理もチョコもない。

んで別にいいかなと思ってみたけど、一応HPで武器を確認してみたら



これか




100210b08.jpg






大剣
100210h54.jpg





ハンマー

100210l04.jpg



なんて気持ちの悪い。
全部目が座ってるじゃないか!
瞳孔が開ききってるじゃないか!!

欲しい!!

って事で同盟のはたひとさん、かなたさん、78さん(フレンド登録のみ)とクエへ。

案外早いし、さくさくたまったので作りましたよ

イメージ067_2_11_0_58_460


ちなみに78さん(ブラックリスト登録済)は素材が集まらなかったらしい

まあ、期間も長いし平気でしょう。


さて、先日弓装備を逆ディアのために作ったけど
本当はこれが欲しかった。


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:先見のピアス       Lv7  34 剛力珠 剛力珠
胴:バトルRレジスト     Lv7  56 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ボーンRガード      Lv7  54 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナコートSP赤   Lv7  80 強弾珠SP
脚:クロオビSグリーヴ    Lv7  29 音無珠G 音無珠G 剛力珠

防御力:253 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:3 龍耐性:9

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,自動マーキング,高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP,連射,ランナー



けど足がちょっとめんどいって事で
即席で連射ナシの装備にしてたのよね


けど祭りポイントや、暇な団員さんと一緒に演習をやっていたらすぐに作れてしまった。。

あの装備はいったい。。

ま、しかたないさ

あとは音無Gのためにアカム変種にチョコチョコっと通うのみ。
ノンビリやって作ろうとします。
イメージ041_2_9_16_30_270

コメントの投稿

非公開コメント

