
--/--/--


プレミア最終日

2010/02/18

こんばんは。
韋駄天でヘタクソっぷりを実感してへこんだ007です。

さて今日はプレミア最終日


メモがもう少し欲しい所ではある。

けどソロではちょっとダルイので
相方(肉おばば)が来るまで金を集めてようと思いディアへ。

イメージ086_2_16_23_45_280


一回で25万も貰える破格のクエ

さすがリアルマネーの力は凄い

ヘタクソな自分でもいける安心設計なのです


ちょうど入魂対象だし。



1時過ぎ


飽きた



飽きたのだよ、ワトソン君!!



10回言って終了


イメージ094_2_18_1_3_430


寝る間際に団員さん(肉ボンバーマン)がIN

一回だけいって終了した。

まあ有意義ではあった。


そして自分達は同じ事をずっと繰り返せない人たちだという事が分かった3日間でもあった

うん。

そんなみんなにハッピーバレンタイン!
イメージ078_2_14_0_9_180

コメントの投稿

非公開コメント

