
--/--/--


剛種オルガロンに向けて

2010/02/23

こんにちは。
年をとるごとに酒が弱くなってる007です。


最近は剛種オルガロン討伐に向けて装備やら立ち回りやらの勉強中。

とりあえず片手かハンマーで向かうとして
ハンマーでカムの練習へ。

イメージ115_2_22_20_58_250


まだまだ慣れてないなーと痛感。
火事場で戦うのはいいけど、怒り時の攻撃で一瞬でキャンプ行きなので攻撃が慎重になって手数が減るっていうね。
いい感じで戦って、捕獲ラインきたかなと思った瞬間1乙。
そのまま寝てるカムを捕獲しました、、

そして防具。
匠、早食い、回避は欲しいし、毒無効も欲しいとシュミってたら何個かあったけど

イメージ111_2_22_1_41_00

防具作るのにどれくらいかかるのか分からないしな~
もうちょっと考えてみないとダメかな。

コメントの投稿

非公開コメント

