
--/--/--


入魂してない、、ただの忙しい人のようだ

2010/03/20

こんばんは。
全然入魂できない007です。


動画編集をしてINできない。

それでなくても忙しくてINできない。

INしても入魂対象のモンスと遊んでない。

ハーヴェストも作れてない。

スキルもない。

団員にも好かれていない。

もはや入魂と関係ない。



って事で今日はちょっと早めにINできたから、入魂対象のカムと遊ぶ。
韋駄天の動画をみて、自分も出来るきがしてたらボコボコに殴られた。
チクショ
3.jpg



飽きたので嫌がる団員さんを無理やり連れて他の対象モンスへ。

金銀ヴァシムへいったら、そこでもボコられた。
次は団員さんのとりあえずSP武器を作るために大きいイノシシへ。

麻痺ラスタがいるとスタン→麻痺で基本的に股をオッピロゲ

4.jpg


なんかやたらリアルな顔で怖い
2.jpg


そして稼いだ魂

22魂

1.jpg

そして撮った時間が22分でした。

どんだけ2が好きなんだ俺は。

全然好きでもないんだけどね。

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

