
--/--/--


祭りが祭りでないような

2010/09/02

べふー。

もはやどれくらい更新が空いたかは気にせずにはじめます。
まずHRが300へ突入。
ヘタレのまま上がっていくけど、最近は気にしなくなってきた。
そう、これが開き直りである。

んでここで団長としてのプライドが爆発。
いつもバカにされ、パシリにされ、顔に落書き当たり前で毎日各団員さんに貢物をさせられている団長が!

この団長めがですよ。試験はディア。
ふん、下位なんかに行った事がばれたら情けないし、いつまでバカにされるか分からないからな。
悩んでいると、メモディアが。

おお、これだ。
武器は最近装備を作ったせいで調子にのり、毎回クエで死亡しているランスをチョイス。
慣れていないとはいえ、ディアだし相性もいいべさ。うん。
軽く5分くらいでひねってやるかな。

とニャキを振り回し出発。

パーーポーーー

7番に着地。
くっ・・向こうにツエエ気をビンビンに感じっぞ!!!!

って事でスカウター使ってディアと会えたのはいいけど、ガレオス君が半端じゃない。
イルカのように地上に出てきては、オラをフッ飛ばし、足元を泳ぎ回り尻餅をつかせる。
これが何回も何回もやられると、さすがにいつも絶やさない笑顔がきえさり
ついには窓を開けて「ガレオス!!」と叫んでしまった。

泳げるのかしら、水でも。

とガレオスと戯れてると遠くから目の大きい黄色い二足歩行のなにかが近づいてくる。

ギャオッギャオー!

はい、ドスゲネさん。

そんな色んな人と遊んでる時間も惜しいけど、とりあえずザクザクさしてメインを追う。
おふ、、そんな高いところにもいくのか・・
イメージ393_8_28_15_54_13_convert_20100902010705


初期位置でも真ん中の岩に居たりするし、高い所がすきなのかもしれない。

まあ何回も移動され終わったのがこの時間。
逆にヘタレっぷりをさらした団長でした。
メモなんか出なかったし。


イメージ395_8_28_16_9_32_convert_20100902011025

まあそんな悲惨な試験も終わったけど、

祭りはなんだ!

シクレ公開、勝ち負けなし!

べけーーろーーー!

シクレじゃないしね、すでに。

そんなことより、腕を何者かにさされスゲー痒い
蚊のレベルじゃないと思うけど、ブヨほどでもないような・・

ああ、眠い。
団員さんがきたからブログ終了。

タダ書いただけです、お客様




コメントの投稿

非公開コメント

