
--/--/--


逆襲ゲネポス

2010/09/03

最近気になることがある。

それは女性が雑誌や写真、または映像にうつるとき
「アヒル口」という事が多いんじゃないだろうか。
かわいさを狙っているんだろうけどハッキリいってイラっとくる。

「私かわいいでしょ?」と思いっきり言われてるようで。

「そーでもねーーよ?」といってあげたい。

自分はけなされないように、玉木宏とかのコピーした紙を顔に貼って言いたい。

そんなアヒル口なるものを



俺もやってみた。


鏡でみたらカネゴンにしか見えないね。
あれはあれで技術がいるらしいです。
出来ると思ったんだけどな・・

って事で気をとりなおしてクエへ。
お金が欲しいので逆襲ゲネポスへ。逆襲ガノトトスともいうクエ。

ゲネポスに嫌われないようにガノを倒すというクエスト。

前回来たときも稼がしていただいたので鼻歌まじりでゴー
ガノ20100903015036


フィッシュオン!!


あとはゲネポスの機嫌をうかがいつつ・・・


イメージ408_9_3_1_45_47_convert_20100903015136


死亡。

機嫌をそこねました。
リタしてもう一回行って同じ結果へ。

ダメだ、ねよう。

多分アヒル口をやったことがゲネポスを怒らせたんだと思う。
団員さんに別れをつげてアウト。

余計にアヒル口が嫌いになった日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2戦してテオ玉計5個ゲットです

No title

それ、俺のだろ。
一個返してください。
