
--/--/--


目指せ成金

2009/12/09

こんばんは。
三日坊主になるには三日続けないとダメだという事で、とりあえず三日頑張ろうとしている007です。

ただいまMHFでは大型アップデートを目前にしてお客様を逃がさぬよう、おいしいクエストを大量に配信しております。
巷で人気の逆襲クエストってやつですね。
これはソロでも大金が手に入るって事で、へたくそな弓な自分でもいけるだろうと逆ガノへ。
目指せブルジョワハンターですよ

他の団員さんはすでにブルジョワハンターの域に達していやがってさ。
負けてらんねーと。

しかし逆ガノというけど、実際はゲネポス君との戦いな気がします。
気持ちよく弓を連射してる最中に、いきなり画面の下のほうからアップでINしてきたり

遠くからとんでもない距離からジャンプしてきたり

あげく麻痺させられて気持ちよく寝てるときにガノ様のブレス喰らってみたり。
これは自分のヘタさに泣きそうになりつつゲネ君にもイライラ

そして八つ当たりのようにガノに攻撃

水に逃げようと攻撃

音爆ないから攻撃




イメージ0670



浮いてくるのが好きで、頑張って水中で倒すようになってしまいました


ようやく目標金額まで達成したけれど

他の団員さんは自分より2倍以上貯め込んでやがった。


マイトレで管理人に慰めてもらおう


イメージ076


ま、心にもない事を言っていることだけは分かった

よし、寝よう

明日からは7・0だ。
新しいスキルとかでしばらくワチャワチャしそうだけど。。

ま、あまり関係ないか

コメントの投稿

非公開コメント

