スポンサーサイト

--/--/--


擬態

2010/09/05

擬態に成功した。

もはやどこにいるのか分からないレベル。
自分にこんな才能があるなんでビックリしています。

通り過ぎていく人の財布でも奪おうかしらね。
イメージ411_9_5_2_35_19_convert_20100905024027


仕事のせいで韋駄天も出来ず、逆ゲネ(ガノ)に一回いって終了。

眠いので寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじいちゃん、芝刈りご苦労様です☆
ブログチラっと見ましたヒマ人です。

逆ゲネは「遅くても7ラスタ」なんて記録出せないので、
逆グラです。

そんな擬態じゃ私の目はごまかせませんよ。
奪った財布を私が奪います!
そして使う!!

今度忍者になって、かくれんぼしましょう。

No title

ふふふ、我輩に忍者で対決だと。。?
その奪った財布も擬態してあるのじゃー!

良く見てみなさい。
俺の入れ歯でしょう。

逆グラの方が早くて楽チンなのかしら?

どろぼー

団長のラスタがイメチェンしてたのは擬態のせいだったんだ!!!知らなかった・・・><

実は

>かなたさん
そうなんです。
いかに人の物を盗めるかというのが最近の流行なのですよ。
師匠をゲリョスかナズチかで迷ってますが、どっちがいいんでしょうね
