
--/--/--


大人の事情

2010/09/13

最近は忙しいのがずっと続いていて、せっかくのシクレ公開で団員さんとやりたいのに時間と元気がない。
とゆうか元気がない。
毎日ずっとPCモニターを見続けて、目を酷使した後にモンスターの動きを画面で見ることが非常につらいことになってきた。
忙しいのかオッサンに変貌してるのか。

しかし今日は休みだ!
シクレやるぞー!と昼にIN。
団クエだし、ワイワイやろうかと思ったら誰もいないじゃないか。
そうか。そうだよな。

一人で行こう。

団員さんは昨日、ずっと一人でシクレと言っていたからな。


しかし2~3分で33魂はおいしいよね。我慢できるよね?


遊び相手と話し相手は小さいカニさん。
イメージ416_9_13_14_22_23_convert_20100913180710


1時間くらいで寂しさがきた。

しかしラスタが頑張ってる姿をみて無理やり元気をだして

愛しさと切なさと心強さを2時間感じてシクレ終了。

イメージ420_9_13_15_18_46_convert_20100913180813


カニ尽くしってのは、こっちのクエの方があってるんじゃないかしらね。

同盟先も一人しかいなかったらしくしばらく話したあと、お互いの傷を癒すべく犬メモへ。
いちゃついて充実してる犬の仲を引き裂いて高笑いしようという狙い。
犬の不幸は蜜の味さ!!

案外ボロボロになりながらも終了。
イメージ425_9_13_16_48_44


あとは行きつけのカフェで話して、同盟先の団員さんが川に桃を拾いにいくとの事で本日昼の部は終了しました。

あとちょっと入魂頑張ろうかな。
イメージ426_9_13_17_7_14_convert_20100913180903

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロシクレおつ~でした^^
自分との戦い!な2時間でしたねー


現代は女でも山へ芝刈りに行くし、
男でも川へ桃拾いにいくのよ。

>sunnyさん

おや、そうなのか。
時代は変わりましたね~。
芝刈り疲れたらカフェにおいでください。
配置直してちゃんとしておきましたから。
