スポンサーサイト

--/--/--


完成だよ、おい

2010/11/03

こんばんは。
ウイルスソフトを入れて一回ログアウトした拍子にブログを書いてやろうという魂胆です。
さて、ハーヴェストが完成しました。

何気なく壷うめたり無心になって掘ったり、団員さんの誘いを余裕で断って陰口たたかれながら集めた素材。
多分納品をこまめにしてればもっと早く作れたのでしょうが、最初の方の素材を500個集めてしまったので
こうなりゃ全部500個集めてやるわいと思ったのがバカでした。

根気もなくちょっと集めては放っておいたおかげで、とんでもなく長い道のりになりました。



ついに終わった。
納品をしてみようってことで、猟団のブタを発動させて激運装備でお守りもって出陣。
ほぼ半分以下の素材で終了しました。

これって時間にしたらどんだけなんだろ・・。
しばらくベリルとか紅蓮とか集めなくていいね、これは。
んで次のステップでフルベビアイスを納品なのですが、じじいがまったく交換する気配なし。
竜骨小をくれたりアオキノコくれたり、いらない情報くれたり。

ありがとう。あたながくれた全ての物は私にとってゴミでした。

リタを繰り返して気づく。
これって交換はフルベビ漬けじゃなくて、フルフルベビーじゃないかと。
おじいちゃん、暴言吐いてごめんね。
でもやっぱりアナタがくれたのはゴミでした。

んで納品したらコイン3枚。
次も3枚。


ハーヴェスト3セットが出来ました。
いらないところで運を使ったような。
んでいざ作成しようとしたら、いきなり素材がギリギリやんけ。金も案外かかるやんけ。
なんかいろいろと終わったな。
とりあえずそっと工房を出て団員さんを誘ってイベクエ行きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめれとうございます!

その1セット分けてくれませんか?
フン500個とトレードでお願いしますっ><

おめでとー^^

キリンの上皮が何気に厄介・・・^^;頑張ってくらさい☆
つか、私ももう1セット分けて下さいなv(ガンナー希望)

No title

sunnyさん

フン650個なら考えてもいいでっせ。


かなたさん

なんか一個も作ってない自分がいる。
だって案外面倒な素材が多いんだもの。
どうしましょ。。
