
--/--/--


剛種ウィーク

2010/11/24

どうも、こんばんは。
明日から仕事って考えるとテンション激下がりです。
けど忙しく働いてる人もいるし、俺も頑張らねば。

そんなわけで逆ディアへ。
見返りが大きいこのクエに行くにはわけがある。

金がない


そう、これ一点である。
剛種武器が欲しい。
団員さんにお願いして連戦したり、人のボックスから盗んだりして証を集めたはいいけど金がなくて強化できないし
強化どころか作れもしない。
プレミアの文字が頭を何往復もしたけども、逆ディアへ。
いっつもハキュンで頑張ってた。
しかしシスネを作れるくらいの金がある。
団員さんにシスネってどう?と聞くと「ソニックでもいいんでは?」ときた。
そういや昔作ったような。
ダメシュミしてみたらハキュンよか強い。

ぶひひ

何してたんだ俺は。

教えてくれてありがとう。
シスネとも変わらんじゃないか。変わるけど。
それで行ったら時間が短くなった。今まで20分はかかってたのに。。

それで気を良くしたのか最近ひたすらやって、ようやく強化までできた。
3種類も強化した。
まさに剛種ウィーク。
イメージ547_11_22_19_27_14





最近ブタが発動するときがあるけど、爆発力あるね。
ほぼないけど。
イメージ538_11_8_2_32_15

そんなわけで暫く武器は作らなくていいかな。
あ、明日から祭りか。

なるべく頑張るよ!

コメントの投稿

非公開コメント

