
--/--/--


祭りが終わったよ!

2010/12/02

こんばんは。

団ブログも更新して自分のも更新しちゃうという荒業。

だって更新しろって脅されてるんだもの。


っつってもネタもないけども。
とりあえず祭りが終わって勝ちましたと。

なんか今回は魂が3倍。
褒章のときではなく常に。

これはいつもシクレ状態!
何魂いくのか!!と思ってたけども、シクレじゃないとあんなにグルグルやらないし

シクレでもグルグルやらないってのにさ。

って事でいつもよか入魂してないような。
仕事も忙しいし。

でも最終日だけにシクレだという情報を団員さんから入手したその日、

俺は不眠症に陥って、布団入ってからもずっとソリティアやってましたわ。
そうすると眠くなるかもしれないと期待しつつ。


そうして新記録もでずに朝がきやがったよ、おい。
久しぶりにめざにゅーなんて見たよ!

それでもソリティア。だってやることないし。


そうこうしてると目覚ましテレビに移って気づいた。


シクレやんけと!


一応起きてチェックしてみると、ババだと。
蒼組だと。

おれ、蒼だわ。


あと15分くらいらしいけど出発。
イメージ552_11_30_7_55_54

これで99魂!!

どうなっとんじゃ!!

んで3回やってソリティアに戻りましたわ。


記録も更新できずに、入魂もそんなに出来なかった代償に

一日眠かったDEATH。


コメントの投稿

非公開コメント

