
--/--/--


剛ドラとベルのための装備

2010/12/07

こんばんわー

ベルFXが欲しくていろいろと調べたり作ったりしてたけども
ベルの絶縁脂が全然足りないし、古龍種の上翼もない。

上翼は誰かといこうとしよう。

ベルは一人のときも行けそうだし、装備組もうと思いまして

何か考えてみた。


SP古龍
ブレイズ
ブレイズ
ブレイズ
SP古龍

で、そこそこいいスキルだったような。
防御もいつもよりも高くて、これなら死なないだろうと。
匠を保持しつつ、雷耐性と回避1、剛力3点
あとなんだっけかな。

でもこれでベルもドラもいけるんじゃないかと思ってベルへ。
耳栓も風圧ないけど。

いやー、ツライです。
これ剛なんていけるのかよってくらい強い。

雷耐性意味あるのかよってくらい減るし。


んでヒーヒー言いながら捕獲
イメージ566_12_6_1_42_47

すごい苦手です。
この子。

丸い玉がバチバチしてるし。

そのあと団員さんと合流して剛ドラへ。
だって装備できたし、ナナ片手も作ったし。

おっしゃーーと乗り込み


ヒーヒーと逃げて

イメージ572_12_6_2_34_58


乙る

イメージ574_12_6_2_35_18


ゴメンと謝りつつ





また乙る

イメージ575_12_6_2_35_20





さらに半べそになりながらガチャガチャ必死に操作して






乙る
イメージ576_12_6_2_35_21


MHFやってて、これだけ凹んだのはあっただろうか・・

ハットトリック達成しました。

そのあとのリベンジ、2乙して失敗。



これはちょっとアレだろ。


どう表現していいのか分からないくらいのショッキング



「ドラとベルようの装備つくった」

とか言ってた時間まで戻りたい。


んでシュミりなおして、龍耐性と防御の見直しをして
とりあえず攻撃大つけて、あとは風圧大と耳栓を。。。

結果

武器スロットなし
フェロウビコーヌF    (他)  Lv7   86  ●● 音無珠G, 音無珠G
レックスLメイル          Lv7  199  ●● 龍王珠, 龍王珠
SP剣士腕(古龍)         Lv7  127  ■  腕力珠SP
クシャナFアンダ          Lv7  155  ●● 龍王珠, 龍王珠
クシャナFペイル         Lv7  136  ●● 龍王珠, 神足珠
服Pスロット2                    ★★  龍耐性カフPB1

防御値:703 スロット: 火:9 水:14 雷:-1 氷:18 龍:-1

攻撃力UP【大】,でかいの来い!,龍耐性+30,風圧【大】無効,高級耳栓
ガード性能+1,回避性能+1,麻痺半減,状態異常攻撃強化,女神の赦し


この装備か


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)         Lv7  127  ■  腕力珠SP
レックスLメイル          Lv7  199  ●● 音無珠G, 音無珠G
ライジングアーム※   (他)  Lv7  123   ●●● 音無珠G, 龍王珠, 龍王珠
クシャナFアンダ          Lv7  155  ●● 龍王珠, 龍王珠
クシャナFペイル         Lv7  136  ●● 龍王珠, 龍王珠
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPC1, 龍耐性カフPC1

防御値:740 スロット: 火:10 水:10 雷:0 氷:19 龍:0

でかいの来い!,攻撃力UP【大】,龍耐性+30,風圧【大】無効,高級耳栓
回避性能+1,状態異常攻撃強化,ガード性能+1,麻痺半減,体力回復アイテム弱化


これだ!
って下の方が防御高いし、これで行こう。

火事場?見切り?
すいません、そんな余裕ないです。

普通のドラで練習かと思ったけども、そのあと剛いってダメージの減り方が違うってのがへこみそうだから



ここは剛でしょう。


昨日ぼこぼこにされたし。



もしダメでも誰にも言わなければバレないし。

戦術はとりあえずガード。

あとはちょこちょこ攻撃。



それでもめきめき減る回復薬。




脇から噴出す汗。


残り5分どす。


イメージ596_12_6_22_11_1


わーい。


昨日ボコボコにしやがって!
今日もだけど!

って事でとりあえず狩った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オデはいつか剛ドラの完ソロを目指しまう。
それまで待ってろ。

Re: No title

> オデはいつか剛ドラの完ソロを目指しまう。
> それまで待ってろ。

おでもおでも。
それまで首洗って待ってる
