
--/--/--


韋駄天終了!

2010/12/14

こんばんご。

今日の昼まで韋駄天でした。

クックとファンゴの討伐。
闘技場
防具支給
武器レア3以下

とりあえず闘技場ってのがいいね。
追い掛け回す時間もいらないし。

ようし、やろう。
武器をなんやかんやと選ぶこと5種類。
素材と金がなくなりました。


最終的にトールバッシュSPに落ち着きまして
そして、先日団員の78さんがブタ服を作ってくれたおかげで状態異常術ができる。

んでやってみると、ナイフ1本分お得!!



イメージ617_12_12_14_34_43





ナイスだよ!!78さん!


けど、どう頑張っても上位にはいけないような。。


1分切るとか無理でしょ


と思ってあきらめてたけど、団員さんもやっていたのでもうちょっと頑張ってみようっと。


って事で記録はこれでした。

イメージ618_12_12_22_28_14




これがアタイの限界。
もう無理です。

結局2匹同時に攻撃をいれなければダメだって事ですね。はい。
クックさんの行動次第だったから、リタも多かったような。

運も大いに必要だけども、タイム更新しそうな時のドキドキ感がすごかった。
ミスってダメになるんだけども。

って事でみんなお疲れさまでした!!

あと団員さんがそろっていたので、団韋駄天とやらに出発。
なにがあるのかも知らずに突撃して、みんなアイテムボックスの前に棒立ち。

あとは飛ばされ飛ばされ攻撃を続けてました。



イメージ623_12_13_2_17_32

なんか疲労したけど、こんなのもたまにはいいんじゃないかな。



週末はプレミアやっちゃんだから!!



コメントの投稿

非公開コメント

