
--/--/--


年末やんけ

2010/12/26

こんばんご。

どうしてか忙しい日々が続き

Inしてもろくにプレイできない日々が続いてました。



まあプレイしても3乙とかやってましたがね!!



さて、来週から上翼剛翼救済ということらしいですね、ええ。


いや、別にいいんだけども。。なんかこう、、いろいろバラ撒きしてるって印象で怖いっす。



自分、こわいっすわ。

と思いつつ、ちょっと喜ぶカプ畜ですがね。


さて、韋駄天結果。



イメージ655_12_24_23_57_571


一回しかやってない団韋駄天がランクAで77位だった。
よっぽど人がいないってのもあるけども、ランクAとれたのは初めてだし素直に嬉しい。
わーわーやってこれってのがいいね。


さて個人。




イメージ656_12_24_23_58_131


無駄な武器をたくさん作ったけども10位以内には入れませんでした。
ちくしょう。
人がいない今のうちに入りたかったんだけどなーー
そしたらどこに行っても

「あ、俺?ランカーだけどなに?」って言えるのに。


コンビニいっても「ランカーだけど、セブンスター1つ下さい。」

とか

警察につかまっても「ランカーだけど黙秘権ある?」

とか

酔っ払って殴られても「ランカーは覚えてるけど、他の記憶は・・。」

とか言えちゃうってのに!






そう、アタシHC武器欲しいDEATH。


まあそんで今はイベクエでトゲミンの後継クエとか色々きてまして。


同盟先の団員さんとちょこちょこやってみました。



途中眠そうなどすこいさんを引っ張りまわしワイワイ連戦。




そしたら

一瞬目の前が真っ白になった!!


イメージ662_12_25_23_30_37


これが噂の低気圧か



その霧が晴れるとみんな火だるまになって転がってましたわ


イメージ663_12_25_23_30_40



今日はサンタ6匹かって満足したので寝ます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターでチラシの裏の裏からフォローされた。
なんか色々つぶやかないといけないと思って
最近ちょろちょろつぶやいている。
