
--/--/--


さよなら9.0 よろしく10.0

2011/01/26

こんばんは。

寝るので急ぎで更新。


仕事が忙しかったり、違うことしてたりと不定期なINから一日中INとよく分からないリズムでMHF生活を続けてました。

そんで更新などしなかったけども、今日でシーズンが終わるので書いておこうと。

まず最近はHCレウスが一段落。
というかチケットがもうない。

でもなんとなく3枚ためてはレウスへ行こうとおもったときに
ライトボウガンのSRがある人を発見。(同盟先のかなたさん)
無理やりHCレウスへ。

ハメがあるらしいとの噂を聞いていたので、こりゃ寄生できるという狙いです。
ええ。腐ってますよ


ハメはガケの上からひたす撃つだけ。

ちょっと壁にかからないと攻撃食らうけど、かかってりゃ食らわない。



イメージ636_1_22_16_36_59

こんな感じでただ応援していると、なんと弾きれ。

ハメれてないやんけ!
とんだガセを伝えてしまった。
いや、ヘビーとかならいけたのかな。

まあ楽に攻撃はできますよという感じでしたね。
あとはハンマで軽く叩いて終了でしたが、もちろん欲しい素材はナシ。
まあ、いつも通り。

とりあえずHCチケットが切れたので一旦レウス君は終了。

イベントのくろくろわんわんへ。

ノノさんは案外楽にできた。
死ぬけど。
イメージ628_1_22_13_52_54

大体5針で終了。

肉おばさんがカムに行ってると聞いて

「俺を寄生させてくれ!」と団長命令を出してようやく終わりました。
もちろん先に作れたのは肉おばさん。
アイテムの引きの強さが違うっていうね。

俺が弱すぎるのかもしれないけど。

この笛はでかくていいね。
得した気分だ。
イメージ626_1_23_2_48_8

んで暇な時にはHCチケ集めとか、クエスト達成証とか尖爪とかの理由からギザミへ。

闘技場ってのがいいのだ。
本当は「鉱脈を呼ぶ秘法」ってクエが一番いいけど、ないから仕方ない。

イメージ631_1_22_15_11_42

気を抜くと死ぬけどまあ、それも楽しいし。

それにも飽きてしまって
ふと他の人のガンスが楽しそうに見えてガンス装備を作成しようと。

カフ:                   ガ性能カフPC3 斬れ味カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:ベルドラヘルム      Lv7  84 斬空珠G 音無珠G 音無珠G
胴:アクラUメイル      Lv7 121 大砲珠 大砲珠 斬空珠G
腕:ミクセスFアーム     Lv7 123 大砲珠 大砲珠
腰:暁丸【腰当て】SP赤   Lv7 127 匠珠SP
脚:ノワールFグリーヴ    Lv7 121 大砲珠 大砲珠 大砲珠

防御力:576 火耐性:1 水耐性:1 雷耐性:3 氷耐性:1 龍耐性:6

発動スキル
砲術王,業物+2,高級耳栓,回避性能+1,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,風圧【小】無効,心配性

これ。

通常砲撃で戦えば業物2の威力が凄いらしいってことで業物2を。
まずベルドラのためにベルへ。
たてがみ欲しいっす。
イメージ629_1_24_20_14_52

苦手なベルさんだけど
勝てた。
下手クソだけど勝てたよ!

それに見かねた優しいスーパーマンが手伝ってくれて高速回転で終わりました。

んで今はアクラUだけど、すげー面倒すぎる。
イメージ631_1_25_0_31_7

尻尾きれないわ、死ぬわ、攻撃避けれないわ、死ぬわ、死ぬわ
死にすぎっちゅーねん!

完全なるヘタクソが完成しました。
本気でTPを考えますわ。


次の週も鉱脈はこないので、しばらくHCチケ集めはおいといて
ジェビアかメルクリメモ集めにしたいと思います。

駆け足だったけどこんな感じでシーズンが終わります。

書いてみて思ったけど

こいつぁーマジでつまらねーブログだぜ!!!

駆け足だったからだと言い訳させてね!

イメージ629_1_26_1_56_22

じゃあ、みんな

来シーズンもよろしくね!!





コメントの投稿

非公開コメント

