
--/--/--


新シーズンが始まった。10.0

2011/01/29

こんばんは。
新シーズンが始まったのですが、なんだか嫌な所がチョコチョコある。

それはやはりハンマーでの攻撃の時に、頭にヒットした時のエフェクト。
それと溜めの時のエフェクト。

これがどうにも嫌だ。
簡単になったというか、分かり易すぎるというか・・・当たってなくても当たっててもよくないかと。
いちいち「あたり!」とか「はずれ!」とか言わなくてもいいでしょ。

やってりゃ大体分かるんだしさ。

嫌だと言ってもどうにもならないだろうけど、とにかく嫌なのである。

チョコチョコというか、これだけか。

あとキリンさん。
なんであんなデロリアン仕様になったのか。
ドグが未来から来て改造してしまったのかと思うくらい、瞬間移動する。
強いのはいいけど、それ生物としてどうなの?と思うのが嫌である。

それ言ったら案外他のもひっかかるけど、さすがに瞬間移動はないでしょーと。
あの移動さえなければ何の問題もないけどね。

って事で10.0。

剛猫武器やら新モーションやら。
剛猫武器。。。

作ってみたよ。ハンマーを。



15個。




あたりはナシ


といっても氷属性のハンマーなかったし、別にこれでもいいや。
猫武器


人によっては200回とかやっている人もいるようで。。

完全にギャンブルだし、なんだか期待させるモーションがあって大外れとかパチンコに似てる。
パチンコも遠い昔の記憶ですけどね。

どうやら、ゲージは自分のもっている武器(武器庫にある)の中から抽選らしい。

属性値や攻撃力、会心などは運。

んで回線ひっこぬいたりする人の為に、テーブル制らしい。
つまり欲しくない武器が出来ても、それをキャンセルして次には進めないって事らしいですな。
まあ当然なのですがね。
逆を言えばいつかは当たるって事か。

あと良い武器になると名前がかわる。

嘘かほんとか分からないけど、そんな事らしいでっせ。

それはおいといて、今はプレミアもきてるし補正値なくなったしでプレミアを回す事に専念。


完全に職権乱用で周りの人を引きずりまわしSR51まであげました。
ひたすら4人用のヴォル。

だいたい3~5ラスタ。

ハンマー2人で頭を叩き、太刀と片手で麻痺を頂いておりました。
穴から外れてまさかの4乙という場面もあった。

やたらデカイのきてたなーという印象。
イメージ648_1_28_0_7_27

そしてこれからは茶ナスにいける!
プレミア中ならSRP36000

もはや狂っておりますな。

でもまあSR100に上がれば変種いけるし、そこまでは頑張ろうと。

しかしプレミア大放出しすぎで桜チケットが・・・
金にはしばらく困らないであろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも同じようなゲージのハンマーできたよ!
っていうかソレ、わたしのSSなんじゃ・・!?

No title

なにー!?かぶったか。。
とゆうか盗んだのがばれたのか。

やるな。
返さないけどね!
