スポンサーサイト

--/--/--


何だか怖いバグ

2011/05/12

こんばんは。

初めてかもしれないバグを。
昨日INして工房でロビー装備などもコソコソしていたらお知らせチャットが。

mhf1_5_10_image145s.jpg

何ですでに9時間やねん。。
入って5分なのに。

とは言ってもちょっとバグは嬉しい。
怖いのはデータをいじったとか思われそうなところ。

ないか。

ないな。

気を取り直して取り忘れてた集中Gを。
特異固体のモノブロスなので弓が一番楽チンだったような記憶があり弓装備へ。

装備はどんなんだったか忘れたためごちゃごちゃやって完成。


カフ:                   底力カフPC1 底力カフPC1
武:                   音無珠G 剛力珠 ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 音無珠G
胴:バトルRレジスト     Lv7  56 剛力珠 剛力珠 音無珠G
腕:ボーンRガード      Lv7  54 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ガーディコイルSP白   Lv7  80 強弾珠SP
脚:クロオビLグリーヴ    Lv7  42 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:319 火耐性:9 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,連射,幸運,通常弾・連射矢威力UP,回避性能+1


こんな感じでモノへ。

弓が苦手でもほぼ1ラスタで終了。
潜られて突き上げれられて死んでも2~3ラスタ。
ええ、死にました。

やり方はエリア2に行って入り口で爆弾つかって火事場。
奥で火事場してるとガレオス様に見つかってしまう事があってイライラ。
んで目の前の突き出てるコブの岩の向こう側に行って鬼人と怪力のんでビンセットして待機。
それくらいで岩の向こう側に丁度モノが出てくるので咆哮されて閃光。
あとは尻尾に当てて終了でした。
音爆で出したり見つかってないのに閃光するとすぐに移動してしまう・・。

なんてイベが終わったあとに書いてもしゃーない事でした。


mhf1_5_10_image149.jpg




あとは先日いっていたすげー格好の装備。
剛力3点、暴風、匠、ランナー、ガロウ、耐震1、高級耳栓だったような。

ここまでくるとむしろ好きになってくる。
ヴォルさんには片手でスロ2があれば水攻撃(小)をつけて行ってました。

mhf1_5_10_image154.jpg

さ、さて、そろそろ剛ドラとベルにハンマーで行く準備しよう・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

