スポンサーサイト

--/--/--


ほら。。滑稽だろ?

2009/12/11

どうも。

ガムをくちゃくちゃ噛まれると精神崩壊する007です。

さて私はミスをおかしました。

まずはこれを見て欲しい。


イメージ092

致命的なミスである。
するどい人はもう気づいただろうか。


分からない人のためにもう少し寄ってみよう。



無題


どうだろう。
お気づきだろうか。


まだ分からないという人がいるので寄ってみよう。


無題2


そう。
私がプレイしているのは

「モンスターハンターフロンティア」

通称 「MHF」である。

しかしよく見て欲しい。


これは明らかに 「MFO」 と書いてある。



ランキングを焦って登録した私は



「モンスターファームオンライン」

というランキングに参加していたのだ。



ほら、、見てみろよ。。。滑稽だろ。。?

これでも頑張ってるんだぜ。。?


そして何よりのミスはアドレスすら間違って登録したらしく解除できない。

今でもMHOのランキングに参加しているという状況。


MHOをプレイしてる皆様。
本当にごめんなさい。


そして今俺をバカにしたアナタ

はちみつちょーだい



正解はこれ↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰宅して1時間後

バナー作ってくれよ。
貼ってあげるからさー。

モンスターファームオンラインはプレイしたことがある。
モンスが可愛かった。
ただそれだけ…。
もちろんソロでした。

もう寝ます

バナーつくっとくよ。
モンスターファームは興味があった。
オンラインの前にね。
もしやるなら声かけて。
