スポンサーサイト

--/--/--


ベルソロ用ハンマー装備

2011/06/09

こんばんわんこそば。

へいほーへいほー。
2個前くらいでも書いたけどベル用の装備を考えた。

なぜ2個前はボツかというと、腰の装備を持っていなかった。

気を取り直して探す。剛種でも耐えられるようにと防御が700くらいは欲しい。
なるべく今の装備でやりくりしたい。

って事で次の装備に落ち着いた。

カフ:                   回避カフPC1 風圧カフPC1
武:                   神足珠 ○ ○
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 雷神珠
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 雷神珠 雷神珠 雷神珠
腕:鬼神ノ篭手・魁      Lv7 137 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:プペンFフォールド    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:629 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:11 氷耐性:2 龍耐性:6

発動スキル
麻痺無効,攻撃力UP【大】,雷耐性+30,見切り+2,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,回避性能+1,(餓狼+1)

防御700もいかねーじゃないか。
まあここで自分を褒めたいのは、カフがPCだということ。

それだけです、はい。

腕に必要な「轟竜の鋭牙」が19個必要だったけど、これはマイトレのネコに「吹雪いた山頂」で取ってこさせた。
とんでもなく持って帰ってこなかったけど、とりあえず揃った。

見た目は


mhf1_6_7_image387.jpg



もうどうしようもない。


色々と諦めたよ。


んでベルいったけど、思ったより痛い。

怒りで攻撃くらうと案外減る。。。これ剛種いけるのか。。?
食らわなきゃいいってだけですか。

そうですか。

しかもペイントついてるくせに、いっつも先頭きって追いかけて道に迷うし。
そのたびに後ろに団員さんの姿が見えて申し訳ない気持ちになるし。


色々と諦めたくせにズタボロでした。
はい、次にいきましょう。

適正金レイアに行きたいと団員の肉おばさんが言ったのでそれに行く。
寝る時間だったけど、前のベルで手伝ってもらったし
何より堂々とマップで迷子になる俺につられて一緒に迷子になった被害者だったのでね。

久しぶりに行ったけど、とゆうか3回くらいしか来てないけども


耐性値おかしい。

mhf1_6_8_image403.jpg

スタンしない、怯まない。
戦いやすい相手だけど、どんだけスタンしないんだと途中で心が折れそうに。


開始早々一人が旅立つ。

mhf1_6_8_image402.jpg


その後、もう一人が旅立つ。

mhf1_6_8_image405.jpg

おい。


俺の枠をとっておきなさいよ。

しかし最近乙りまくってる俺としては頑張ったクエでしたわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

