スポンサーサイト

--/--/--


コントローラー

2011/11/22

猟団ブログも更新したので自分のも更新しとく。

かわったことは特にないけど、どこぞの人気ブログでPTでの言い訳文言集がのっていた。


「コントローラーがおかしい」

そう、これです。


最近ランスのSRを上げようとカス武器で寄生してるのですが、突きが以前より出にくい気がする。
途中で止まってしまうこともしばしば。

前はこんな事があんまりなかったのでそろそろ寿命かなと思いつつ全てをコントローラーのせいにして狩りをしてきたけども、、「コントローラーがおかしい」という言い訳をばらされてしまったので購入しました。


前と同じだけど、いろは黒にした。

ELECOMの耐久仕様とかいうやつ。

まあ手汗がすごい俺にとってはいい感じのコントローラーなんです。

そして差し替えていざプレイ!







何もかわらず。







思いっきり突きが止まってるじゃんか!!!!


これはもはやコントローラーのせいに出来なくなってしまった!





いや、待てよ。

弓とかやったときに感度を思いっきり下げてたな。

それか。


なんだ、それだったのか。



感度を良くしてもう一度プレイ。






何も変わらず。





そう、ただの下手糞だったみたいですね。


って事でハンマーに持ち替えてHCバサ変種へ。

爆撃剣でボンボンやって遊びましょうと。

とはいえソロだと時間もかかるので、同盟先のお二方を連行して数戦。


欲しい二人(俺を含め)には出ないが、特にほしくない人に2個でるというね。


そうですか。



そんなもんですよね。


mhf1_11_22_image1011.jpg



まあゆっくりと集めますよ。
魂もまだまだだしね。。。

なんかイベントのとか終わってないけど、誰かがINした時にでも寄生させてもらおうと企んでいるので早く誰かINして下さい。


よし、寝る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

