上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんご。

今日の昼まで韋駄天でした。

クックとファンゴの討伐。
闘技場
防具支給
武器レア3以下

とりあえず闘技場ってのがいいね。
追い掛け回す時間もいらないし。

ようし、やろう。
武器をなんやかんやと選ぶこと5種類。
素材と金がなくなりました。


最終的にトールバッシュSPに落ち着きまして
そして、先日団員の78さんがブタ服を作ってくれたおかげで状態異常術ができる。

んでやってみると、ナイフ1本分お得!!



イメージ617_12_12_14_34_43





ナイスだよ!!78さん!


けど、どう頑張っても上位にはいけないような。。


1分切るとか無理でしょ


と思ってあきらめてたけど、団員さんもやっていたのでもうちょっと頑張ってみようっと。


って事で記録はこれでした。

イメージ618_12_12_22_28_14




これがアタイの限界。
もう無理です。

結局2匹同時に攻撃をいれなければダメだって事ですね。はい。
クックさんの行動次第だったから、リタも多かったような。

運も大いに必要だけども、タイム更新しそうな時のドキドキ感がすごかった。
ミスってダメになるんだけども。

って事でみんなお疲れさまでした!!

あと団員さんがそろっていたので、団韋駄天とやらに出発。
なにがあるのかも知らずに突撃して、みんなアイテムボックスの前に棒立ち。

あとは飛ばされ飛ばされ攻撃を続けてました。



イメージ623_12_13_2_17_32

なんか疲労したけど、こんなのもたまにはいいんじゃないかな。



週末はプレミアやっちゃんだから!!


どうも、こんばんは。
明日から仕事って考えるとテンション激下がりです。
けど忙しく働いてる人もいるし、俺も頑張らねば。

そんなわけで逆ディアへ。
見返りが大きいこのクエに行くにはわけがある。

金がない


そう、これ一点である。
剛種武器が欲しい。
団員さんにお願いして連戦したり、人のボックスから盗んだりして証を集めたはいいけど金がなくて強化できないし
強化どころか作れもしない。
プレミアの文字が頭を何往復もしたけども、逆ディアへ。
いっつもハキュンで頑張ってた。
しかしシスネを作れるくらいの金がある。
団員さんにシスネってどう?と聞くと「ソニックでもいいんでは?」ときた。
そういや昔作ったような。
ダメシュミしてみたらハキュンよか強い。

ぶひひ

何してたんだ俺は。

教えてくれてありがとう。
シスネとも変わらんじゃないか。変わるけど。
それで行ったら時間が短くなった。今まで20分はかかってたのに。。

それで気を良くしたのか最近ひたすらやって、ようやく強化までできた。
3種類も強化した。
まさに剛種ウィーク。
イメージ547_11_22_19_27_14





最近ブタが発動するときがあるけど、爆発力あるね。
ほぼないけど。
イメージ538_11_8_2_32_15

そんなわけで暫く武器は作らなくていいかな。
あ、明日から祭りか。

なるべく頑張るよ!
こんばんは。
ウイルスソフトを入れて一回ログアウトした拍子にブログを書いてやろうという魂胆です。
さて、ハーヴェストが完成しました。

何気なく壷うめたり無心になって掘ったり、団員さんの誘いを余裕で断って陰口たたかれながら集めた素材。
多分納品をこまめにしてればもっと早く作れたのでしょうが、最初の方の素材を500個集めてしまったので
こうなりゃ全部500個集めてやるわいと思ったのがバカでした。

根気もなくちょっと集めては放っておいたおかげで、とんでもなく長い道のりになりました。



ついに終わった。
納品をしてみようってことで、猟団のブタを発動させて激運装備でお守りもって出陣。
ほぼ半分以下の素材で終了しました。

これって時間にしたらどんだけなんだろ・・。
しばらくベリルとか紅蓮とか集めなくていいね、これは。
んで次のステップでフルベビアイスを納品なのですが、じじいがまったく交換する気配なし。
竜骨小をくれたりアオキノコくれたり、いらない情報くれたり。

ありがとう。あたながくれた全ての物は私にとってゴミでした。

リタを繰り返して気づく。
これって交換はフルベビ漬けじゃなくて、フルフルベビーじゃないかと。
おじいちゃん、暴言吐いてごめんね。
でもやっぱりアナタがくれたのはゴミでした。

んで納品したらコイン3枚。
次も3枚。


ハーヴェスト3セットが出来ました。
いらないところで運を使ったような。
んでいざ作成しようとしたら、いきなり素材がギリギリやんけ。金も案外かかるやんけ。
なんかいろいろと終わったな。
とりあえずそっと工房を出て団員さんを誘ってイベクエ行きました。

前の記事でも書いたけど、忙しくて予定が変わってしまうことが多々出てきてる今日この頃。
団員さんの人気ブログでも書かれていたのでこちらでも書く。
とゆうか前回の記事で書こうとしたけど、いつもにも増してまとまりがなくなってしまい、支離滅裂になったので却下した。

なのに!

そっちの記事ではオモシロ可笑しく書いてやがるじゃねーか!

文才?

脳みそのシワ?

食欲?
とりあえず何かが俺よりも優れているための結果だと思う。
まあ便乗して書こう。

あれは土曜日。
夜のシクレをやろうぜと金曜の夜のシクレ終了後に誘って仕事へ。
むしろ来れ無そうな団員さんに「え~。きてよ~。」なんてほざく始末。

仕事いくとどうやら雲行きが怪しくて、龍の巣レベルの大きな雲が迫ってきていた。
「あ、、シクレできねーや、、。」と思ってツイッターみると
「シクレ行ける。ワレ、キカンセリ。」と書いてあるじゃないの。

申し訳ない気持ちで
「ごめんなさい。歩いてたら隕石落ちてきて親指に当たって歩けなくなっちゃってシクレ間に合わない。」
とありったけの誠実さを込めてツイートしてソッコーでツイッター画面を閉じた。

それでシコシコと仕事をすること何時間か。
朝の5時になった。
罵倒ばかりのリツイートだろうなと思ってツイッターを開いてみると
「ワレ、アサノ シクレ ゲイゲキ タイセイニ ハイル。」
とあった。
ほう。
今から帰ってご飯かって間に合うな。。
とPCを落として会社を出ようとした。
ん?
会社の鍵の場所分からない。

残っているのは俺一人。

会社の鍵のありかを知ってる人、0人。

AM5時現在、起きてると思われる人、0人。


おい。

さすがに開けっ放しでは帰れないよね。。
頭の中では帰っても平気だという悪魔007とそれを阻止する007が全面戦争に入っていた。
けどもし何かあったら俺は紐無しバンジーをやる事になりそうだし。。

約3分くらい続いたタメ息を終えてPCの電源をつける。
仕事でMACメインだけど、必要なのでWINもいれてある。
入ってもコントローラーもないし、元気もないしで、ないない尽くしだけどIN。

団員さんはすでに準備運動も終わって体から湯気がでていた。
「ボク、コントローラーないの」と説明するまもなく、クエが貼られそこに吸い寄せられる俺。

パーポー

キーボードで初めて狩りをすることになった。
まず何がどれか分からない。
その説明をしようとしても、チャットウィンドウが開けない。
いちいちフレンドリストからの個人チャットからのチャット。しかも日本語打てないし。
ボーっと立ってるだけ。たまにガチャガチャ押したキーが何かに対応しててそれで動く程度。
喋れない、動けない。まじで何してんだ俺は。
とりあえずシクレが終わった1分間で日本語入力の仕方を調べ、対応してるキーボードを後輩のPCから拝借してきた。
これで話せる。
もう一つ問題が。
操作が慣れていないため、画面が自分の思ったとおりに動かずグルグル回っているのを見ていると酔ってくる。
そういや、最初PS2でやった時も酔ったような。
それを仕事で何時間か分からないくらいPCを見続けた目玉でジーっと見るのはキツイ。
それでも遠足のバスの中の子供のように、酔ってない酔ってないと言い聞かせてプレイ。
スタンをとれるようになった。
けど確実にさっきよりも酔っている。

腕とともにゲロメーターも上昇する仕組みにはまったみたい。
数戦してメーターが活発になってきた。この一線を越えるとコロっとレッドゾーンに入る予感。
さっきまでバスでハシャいでた男子が、気づくと青い顔して窓の外見てる感じ?
違うか。
ミト「姫さま、無茶じゃ~。エンジンが爆発しちまう~!」
ナウシカ「シクレ終了まで持てばいい!!」
違うか。

とにかくこのままだと会社で吐きながら泣きながらPCに向かう俺が完成しちゃうじゃないの。
それだけは避けたいので「サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ、、。」と土下座しながら団員さんの靴をなめつつOUTした。

はい、話は変わりまして本日の昼シクレ。
まあ誰もいないよ、そりゃ。
けどやったよ。
ガンナーでいいかなーと思って適当にやってたら20分くらいかかって弾切れリタイヤ。
ふう。ハンマーでいこう。
10分くらいだけどガンよりマシ。
あんまり出来なかったけど、多少さみしくなりながら入魂しましたとさ。
イメージ433_9_14_16_56_48

ガルルガはタフですね。

イメージ435_9_14_17_5_56


べふー。

もはやどれくらい更新が空いたかは気にせずにはじめます。
まずHRが300へ突入。
ヘタレのまま上がっていくけど、最近は気にしなくなってきた。
そう、これが開き直りである。

んでここで団長としてのプライドが爆発。
いつもバカにされ、パシリにされ、顔に落書き当たり前で毎日各団員さんに貢物をさせられている団長が!

この団長めがですよ。試験はディア。
ふん、下位なんかに行った事がばれたら情けないし、いつまでバカにされるか分からないからな。
悩んでいると、メモディアが。

おお、これだ。
武器は最近装備を作ったせいで調子にのり、毎回クエで死亡しているランスをチョイス。
慣れていないとはいえ、ディアだし相性もいいべさ。うん。
軽く5分くらいでひねってやるかな。

とニャキを振り回し出発。

パーーポーーー

7番に着地。
くっ・・向こうにツエエ気をビンビンに感じっぞ!!!!

って事でスカウター使ってディアと会えたのはいいけど、ガレオス君が半端じゃない。
イルカのように地上に出てきては、オラをフッ飛ばし、足元を泳ぎ回り尻餅をつかせる。
これが何回も何回もやられると、さすがにいつも絶やさない笑顔がきえさり
ついには窓を開けて「ガレオス!!」と叫んでしまった。

泳げるのかしら、水でも。

とガレオスと戯れてると遠くから目の大きい黄色い二足歩行のなにかが近づいてくる。

ギャオッギャオー!

はい、ドスゲネさん。

そんな色んな人と遊んでる時間も惜しいけど、とりあえずザクザクさしてメインを追う。
おふ、、そんな高いところにもいくのか・・
イメージ393_8_28_15_54_13_convert_20100902010705


初期位置でも真ん中の岩に居たりするし、高い所がすきなのかもしれない。

まあ何回も移動され終わったのがこの時間。
逆にヘタレっぷりをさらした団長でした。
メモなんか出なかったし。


イメージ395_8_28_16_9_32_convert_20100902011025

まあそんな悲惨な試験も終わったけど、

祭りはなんだ!

シクレ公開、勝ち負けなし!

べけーーろーーー!

シクレじゃないしね、すでに。

そんなことより、腕を何者かにさされスゲー痒い
蚊のレベルじゃないと思うけど、ブヨほどでもないような・・

ああ、眠い。
団員さんがきたからブログ終了。

タダ書いただけです、お客様



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。